華鳥諷詠




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ぽいよ「いいから作業しろ」 :: 2013/07/25(Thu)

新規キャンバス

8月6日に閨都くんの多音階単独音配布出来そうです。
原音設定は萩宮しろうさんにして頂いたのですが、お仕事が早い!そして丁寧!
しろうさんのお陰で無事一周年記念に配布出来ます、本当に感謝感謝です。

桜禾くんの連続音は10月までに配布したいなと思います。
あと、追加音源を単独音でもいいから作ってみたいなぁって話を
六華(桜禾君の中の人)と話していたりします。
春夏秋冬にちなんだお名前を付けたいねーとか4種類も表情音作れねえわーとか

先は長いです



  1. UTAU
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
あと1ヶ月 :: 2013/07/06(Sat)

あと一ヶ月で閨都くん一周年迎えます。
何かしてあげたいけど今月色々立て込んでて難しそうです・・・うぅう・・・

鳴都と閨都の多音階単独音、囁き風多音階連続音、
桜禾くんの連続音とかやりたい事は色々あるんですけど時間がないです。辛い。

あ!あと8/10はユニット名「華色」一周年記念日ですぞ!
ぶっちゃけ閨都くんよりこっちの方に力入りそうです(^ω^≡^ω^)
沙緒は全力で華色応援しておりますぞ!!

  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
七瀬誕でした :: 2013/06/28(Fri)



6月24日は七瀬シアンちゃんのお誕生日&一周年記念でした!
一年てあっという間ですね、シアンちゃんが生まれてもうそんなになるんですねぇ・・・
おめでとうございますです!



そんな一周年を記念してなんとシアンちゃん連続音配布ですよー!
有難い事に動画イラストを2枚ほど描かせて頂きました。
連続音は単独音に比べてちょっと幼くなった印象がありますね、そこがイイですね。

七瀬シアンちゃん、シオンくん、そして中の人であるななしあさんにとって
今年も良い一年となりますように+*:.。.*:+☆◝(⁰▿⁰)◜☆.。.:*・゜



  1. UTAU
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
再開 :: 2013/06/24(Mon)

お久しぶりです。
長らく放置してしまいましたが
これからまたボチボチやっていこうかと思います。

よろしくおねがいします。

  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
「けいと」と読みます :: 2012/08/06(Mon)



ちまちま作ってた男の子音源、やっとこさ配布です!
収録自体は大分前におわってたんですけどね。
ノイズ処理と原音設定がね(遠目

まだちょっと舌っ足らずな感じですけど
鳴都よりはハキハキ発音してくれてるかも・・・?

これからは二人を中心に色々と試行錯誤していきたいと思います。
宜しくお願いします!


  1. 投稿した動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
