華鳥諷詠




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
そわそわ :: 2011/08/30(Tue)

え、エクシリア発売までもう10日も無いんだって・・・?
ちょっと実感湧かないというかそわそわしちゃいますね。
カウントダウン絵って描いてみたいですけど・・うーん・・・

それよりエクシリア発売まで何して過ごしましょうかね!
FF13のトロフィーでも集めときましょうかね!
べっぺりあは妹さまの熱い愛で後は記憶陣巡りだけですしね、俺の出番は無いのです。


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
利きひよりん :: 2011/08/03(Wed)



利きひよりん企画にイラストで参加させて頂きました!
多分分かりやすいと思います(笑)当ててみて下さいねー

答え合わせは8/11予定だそうです。

こういった企画物はあまり参加した事がないのでドキドキです。


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
きゅん☆キャラ :: 2011/07/02(Sat)

制服&執事なジュードが可愛すぎだろうぇへへふへ
え、あの、ティポのぬいぐるみ欲しかったんでエビテンさんで予約しようと
思ってたんですけど・・・

うわぁあああ悩むなこれ!!ジュードたん!!ジュードたん!!!
ハッ!ふ、二つ予約すれば・・・・いや、そんな金ありませんしね・・・むむむ


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
放送して下さい(土下座 :: 2011/05/18(Wed)

イナ!!!ゴ!!!見た!!い!!!!!
早く見たいです。深刻な拓人不足ですたっくんはあはあ
泣きますか?たっくん泣きますか?南沢先輩のエロさは今日も全開ですか?
蘭丸くん喋りますか円堂監督はまだですかああああああああ
たあああああっっっくぅぅぅうううううううんっ!!!!
あぁあぁぁぁぁああ早く見たいよおおおお!!!!!はあはあはあはあたっくんの
ふわっふわな髪に顔をうずめて・・・こう・・スーハースーハ・・・あああぁああああ!!!

あ、あとT&Bとアザゼルさん見てます。
最近のアニメってすごく面白いですよね。
一話だけ・・・と思って見てたらいつの間にか最新話なんて
良くある事です。

面白いアニメって大体ここじゃ放送してないorzorz


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
スッキリしました :: 2011/04/21(Thu)

髪切りました。肩ぐらいまで
すごく軽い!というかふわふわして変な感じです。

見事ハモリに苦戦しています。
頑張れよ俺の耳!気合で聴き取ってくれ!!
これかもと思う音が見事にズコーだったりして気分はブルーです。
いえーい


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
