華鳥諷詠




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
擬人化とか :: 2011/04/07(Thu)

ポケモン擬人化です。苦手な方はお気をつけて!


128

シャンデラとデンリュウ
仲が悪そうなイメージがありますん。

ちなみに我が家のエースはシャンデラとケンホロウです。
え、ジャローダさん?優雅に紅茶を飲んでますが。

129

紅一点であるドレディアさん。
チュリネだったからチュチュって名前付けたんですけど、進化したら
「チュ」の字も消えてしまいましてね。

ニックネームは大体ポケモンの名前から取ってたりします。後はイメージとか。
そのせいで、進化後の姿と名前のギャップがひでえ!なんて事も多々あります。えへ

捕まえた子にはみんなニックネーム付けちゃうので
未だにポケモンの名前が覚えきれません。
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<うぉおおお | top | 独りの夜が怖いから>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamine483.blog.fc2.com/tb.php/96-bd58eac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
