華鳥諷詠




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
元気です :: 2011/03/14(Mon)

125

こんばんは。


地震すごかった・・・!被害も相当大きいです。
昨日の20時頃ですかね、たまたまリビングに出たら家族全員がTVを真剣に
見ていて、何放送してんのかなーって思ったら津波が・・・うぅ・・・


あ、私は沖縄に住んでいるので、地震の影響はありませんでした。
元気ですとも!

ええと。ブログはいつも通り運営していこうと思います。
見に来てくれて方が、少しでもここで一息つくことが出来たらいいなぁ。
大した事はしていませんが!!


皆さんが、早く安心した生活を送ることができますように。


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<っぽい | top | 螺旋な私だけど>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamine483.blog.fc2.com/tb.php/91-96adfbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
