華鳥諷詠




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
桃の節句 :: 2011/03/05(Sat)

124

う、嘘だろ・・・?
モモの日はとっくに過ぎていて、今日はミコの日だって・・・?
なるほどな、遅刻・・か・・・

あ、ミコちんで思い出した!
超絶可愛らしいテトさんとミコちんのカバー曲に
絵を使って頂きました!!感謝!



可愛らしいミコちんの歌声と大人っぽいテトさんの歌声が
た・・、たまらんっ!!
そして皆さんが描く二人がとても可愛らしい(´д`*)はふぅ
私の絵は相変わらず目に悪いですね、もう少し優しい塗りにしたいものです


絵を使用してくださった方々、本当にありがとうございます!
紹介が出来ていない作品もあったりしますが、全て拝見させて頂いてます。
とても嬉しいです!感謝感謝!

こ、ここで言っても意味ない・・・か・・・


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<螺旋な私だけど | top | 白で殿堂入りじゃよ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamine483.blog.fc2.com/tb.php/89-a6a1d92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
