華鳥諷詠




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
白で殿堂入りじゃよ :: 2011/03/01(Tue)

※ネタバレっぽい気もします※

ポケモンのお話。


この間殿堂入りしたよ!ひゃほい!
ゴーストタイプの人から倒そうと思って入ったら
格闘の人が待ち構えていてすごく焦ったのも良い思い出さ

ギーマ戦はかなり苦戦しましたね!
なんでだろうね!
アデクさんより強かっ(ry
ギーマ可愛いよギーマァアァァアアアア!!!


ついでに言うとシロナさんにも勝ちましたとさ!!
すげえ美人でした、確かシンオウ地方のチャンピオンでしたよね。
通りで強いはずだ。何度負けた事か・・・っ


書くことないしウチの子紹介でも!
みんな可愛くて可愛くてメンバーチェンジが出来ない

・シュウ---ジャローダ ♂ 素早さが命
・チュチュ--ドレディア ♀ 野に咲く一輪の華
・ジョン---ケンホロウ ♂ 特攻隊の如く敵に突っ込む兄さん
・ヒート---シャンデラ ♂ ボス
・リゥ----デンリュウ ♂ 出番はヒートに取られっ放し
・ハク----ハクリュー ♂ Bボタン連打が辛い

見事なまでの♂の多さ。ボックスの中も8割方♂です。
なんでだろうね。

ところで効率の良いレベルの上げ方ってありませんかね!
スポンサーサイト
  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<桃の節句 | top | 青い子キター>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamine483.blog.fc2.com/tb.php/88-61076b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
