華鳥諷詠




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
サユさん新録ktkr :: 2011/01/22(Sat)



サユさん新録連続音配布!7モーラ!!
いやぁ、お疲れ様でした!

早速DLさせて頂きました。
やっぱり最初に歌ってもらったのはかえるの歌です。
あああ可愛いなぁあああ!!!ちょっと声が幼くなった感じ?がします。

新録連続音が使用されてる動画が既に二つほど投稿されております。
あへー、俺すっごい幸せー(´∀`*)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あ、あと!!
マイソロ3の公式サイト更新されましたね!!!!
えええみりゅぅうううううぅぅう!!!
はあはあラタ様の声マジかっこいいんですけどはあはあ

やっぱり最後はラタじゃなくてエミルが戦闘するのかなー
どうなんのかなー

パスカ・カノンノの棒加減には驚いたけど・・・何か癖になる、な・・・(ボソッ
スポンサーサイト


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「左側に溶け込んでった。 」 | top | せ ん が>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamine483.blog.fc2.com/tb.php/81-986b1867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
