華鳥諷詠




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ご老体になんて無茶を! :: 2010/06/08(Tue)

えーとですね、このPCでMMDを扱うのは大変難しいようです^q^
MMDを起動させると高確率でパソ子がオチるのです。
そしてしばらく起きてくれません。何コレ新手のいじめですか
んー・・・仕方無いのかね

あ、ついったーでは呟いていたんですが、ここに書いていなかったので
最近(?)あった事などを。

1:タグに【沙緒】を付けて下さった方が…!ひぇえありがとうございます
これって自分で付けていいのかよく分からないなぁ;

2:【UTAU良カバー曲リンク】と【サユの本気】タグを付けて頂きました。
嬉死にしそうです。ありがとうございます!

3:6月5日(ルコの日)、6月7日(ルナの日)でしたね。
再録などが行われたそうですよ!気になる方は是非!





4:ナオくん誕が近いぜ!6月8日~6月24日が誕生祭らしいですね。
24日に一つ、24日までに一つ作れればいいな!とか!思ってたり、ね!

思いのほか長くなってしまいましたな
さて、テキッとパキッと作業しましょうね!


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<追加です | top | 囁き>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamine483.blog.fc2.com/tb.php/8-fe64037a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
