華鳥諷詠




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
テガミとかポケモンとか :: 2011/01/09(Sun)

120

×スズメバチ ○テガミバチ
よく間違えます。あと「ザギ」と「ザジ」とか。

一昨日アニメ見て惚れて、昨日漫画を5巻まで買ってきました。
なんというスクランブルダッシュ!!
ああもう面白過ぎる!そしてみんな可愛いよ(´д`*)ハァハァ

ザジは猫が好きなんですね。
意外というかやっぱりというか。うん、いいと思う


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そいえばポケモンBW買ってきました。ホワイトの方!
ポケモンをプレイするのは金銀以来です。
HGやSSとかそんなカッコイイ名前なんて俺は知らないよ!!

うー、野生のポケモン強くないですか?
最近のはこれが普通なんでしょうかね・・・怖いお

みんな可愛いからみんなレベル上げたくなっちゃって
全体的にレベルが低くなる^q^
私だけじゃ・・・ないよね?多分
スポンサーサイト


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<二月の事で一杯です | top | 辛くても、泣かないのじゃ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamine483.blog.fc2.com/tb.php/77-9e9448e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
