華鳥諷詠




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
絶望した!! :: 2010/12/31(Fri)

今年最後の動画を上げる予定だったんですが、絵が全然出来ていなくて
諦めましたとさ。

サユさんとユフさんに紡唄を歌ってもろたんです。
意外と難しいですねこの曲;
あとで音源だけ先に別の場所にうpしときます。


そいえば一昨日、年賀状(一部)を投函してきました。遅え!
3日までには届く、かなぁ・・・?
残念ながら今年は手書きです。住所んとことか。とにかく字が汚いです。
メッセージ?は手書きのものとフォント使ってるものがありますが、
特に深い意味はないです。その時の気分で書いてますので;

今から残りの一部を印刷したり住所書いたりします。
住所はパピーに頼んで何かそういうソフトみたいなもので
印刷してもらいます。してもらえたらいいな!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



・おまけ・
年賀状に使った絵を一部公開!


117


今気付いた。「イ」の字どうしたし

左下の子は随分昔からいる創作っ子でございます。
もう7年近くのお付き合いになるのかしら?
去年の年賀状にも描いた子です。意外とお気に入り・・・なのかも

実は双子でお兄ちゃんがいますが去年も今年も年賀状にはこの子一人だけです。
何でってそりゃあ面倒臭いかrごふんげふん


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2011 | top | 常に2Pでりったん操作>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamine483.blog.fc2.com/tb.php/74-002407b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
