華鳥諷詠




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
紅く色めき 刹那に踊る :: 2010/11/26(Fri)

全然途中なのですが、とわのさんとぽいよに
仕事してPさんの番凩を歌ってもらいました。

http://fkja.voiceblog.jp/data/pikohan/1290767315.mp3

本家動画様:sm4794708

とわのさんは100404版を、ぽいよはRetake:Powerを使用しています。
力強いぽいよパネェ!かっこ良過ぎるだろう!
二人とも低音は少々苦手な様なので、低音部分に来た途端に
ちょっと「ん?」ってなりますが。大体は俺のせいです力不足です

この二人がいると和みます。何でだろうね。

カテゴリー分類がごちゃごちゃしてきたから整理しよう


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<さっぱり | top | 赤眼ツンデレ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamine483.blog.fc2.com/tb.php/66-e5870e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
