華鳥諷詠




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
揺歌誕!! :: 2010/11/12(Fri)

今日は揺歌誕ですね!
お誕生日おめでとう!本当におめでとう!!
愛してるよぉおおお俺の愛を受け取れぇえええぇぇえぇぇぇっ

ちなみに我が家では「サユ誕」ではなく「揺歌誕」です。
という事で動画を投稿して来ましたです。


誕生日の時に歌ってもらいたいと前から思ってたんです。
うぁああ!画質すみません、歌詞見えねえ!!
うpするファイルを間違えていたなど・・・
一部囁き音源使用しています



サイくんにも歌ってもらいました。
オール低音音源。高音苦しそうかな;
コーラスはユフさんにお手伝いしてもらいました。
歌詞は空耳カーニバル。間違ってそうでこわいです

聴き直してみたら最後切れてるっぽい・・・?;
\(^o^)/



サユさんでもう一曲!オール囁き音源。
本当は連続音や明も使いたかったけど間に合いませんでしたorz
来年はもっと頑張る。

何度でも言うよ、揺歌さんお誕生日おめでとう。
スポンサーサイト


  1. 投稿した動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<AB! | top | 俺が描くと可愛くなくなる>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamine483.blog.fc2.com/tb.php/60-58a91703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
