華鳥諷詠




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
すごいやMMD! :: 2010/06/02(Wed)

俺の嫁が歌って踊ってくれるんだぜ!?まだ仕組みを理解できていないけど!
モーションお借りして流し込む事しか出来ないんですが。
カメラってあれ何どうすればいいんですか
初心者にでも分かるような講座ちっくなものないんでしょうかね?

今日はメリヒヨPの制作されたサユさんモデルで遊んでました。
慣れていないせいでポーズとらせるのも一苦労です。うぃいいい
後はテクスチャいじって遊んだりね!何してんだか!

77

髪と瞳とお洋服を少々いじってみました。あ、肌もほんのちょびっとだけ。
洋服は初期の白黒チャイナっぽく。髪の色ちょっと青過ぎたかも;
・・・こういうのって載せたりしていいのかしら?(今更
問題がありましたら仰って下さい><

ところでどうでもいい話なんですけど、私はエッジ無しの方が
好きみたいです。
スポンサーサイト


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<囁き | top | なんて目で見るんだ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamine483.blog.fc2.com/tb.php/6-e5900eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
