華鳥諷詠




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
俺が描くと可愛くなくなる :: 2010/11/10(Wed)

※腐向けです。注意!


可愛く描けない。ブン太とか特にね。
あの可愛さというか子悪魔っぽさというか!あぁ可愛い!

丸井くんはネコだと信じてます。タチなんてありえない。
わがまま女王様気質受けなんておいしいじゃないかmgmg
ちなみに言うと仁王くんや赤也と一緒だと溶けそうなくらい幸せです。
魔王様やジャッカルはもうパピーマミーにしか見えない
言わなくてもあのお方はお爺ちゃん。

あ、なんか家族ネタとかって面白そうじゃないか!ありがちな感じだけど!
妄想するだけ。
  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<揺歌誕!! | top | エミルエミルエミ(ry>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamine483.blog.fc2.com/tb.php/59-4c89e708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
