華鳥諷詠




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
エミルエミルエミ(ry :: 2010/11/08(Mon)

111

マイソロ3にエミル出てほしいなぁ、もう本当に。頼む。
妹情報によれば、マルタは出る・・・かも?らしいので。
こ、これはアレじゃないか!?もしかしたらもしかするんじゃないか!?
エェエエエエエミルゥゥゥウウゥゥウ!!!ひゃっふーい!!

黒歴史とかマイナーとか言われてるけど、俺はラタ騎士が大好きだ。
ラタ騎士プレイする為だけに、まずシンフォニア買ってプレイしたしwiiも買ってきた。
それぐらい大好きだ。いや、それ以上に大好きだ。
とか言ってるけど実はまだ3週目までしかプレイしていないんだ。
魔物もコンプリートして・・な・・エミ・・・エミ、ルゥ・・・・




最近は毎日観て癒されています。
柔軟剤ドボドボォ


  1. Tales
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<俺が描くと可愛くなくなる | top | もうちょっとで!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamine483.blog.fc2.com/tb.php/58-03412ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
