華鳥諷詠




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
9/18 :: 2010/09/18(Sat)

107

今日はふぶきやまの日らしいですねー
描いてみたけど色々おかしい雑過ぎる\(^o^)/
スパッツは俺の妄想というか願望というかげふんげふん

ust作ったはいいけど歌い手さんが決まりません。
最初はサイくんに歌ってもらおうかと思ってたんですが・・
うーん、やっぱりとわのさんかなぁ。いやでも・・むむ。

ハモリがすごく不協和音です、えへ。外したほうがいいかなっ!


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<萌え死にしそう | top | 慣れていても思わず吹く>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamine483.blog.fc2.com/tb.php/49-139899b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
