華鳥諷詠




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
慣れていても思わず吹く :: 2010/09/17(Fri)

106
菊丸の絆創膏逆だったorz

テニプリの劇場版、DVD借りて見ましたとも!感想を一文字で表すと

( ゚Д゚) パ、パネェッ!

ですね!
何ていうか、その・・・笑っちゃいましたね。超次元レベルが上がったとか
そんなもんじゃなかったですね。
「ツッコミが追いつかない」とはこんな時の為にある言葉だなぁ、とか思ったり
手塚さんのせいで恐竜絶滅しちゃったしね!ぱ、パネェッ!!
テニプリ初見の母が携帯握り締めたままポカーンとしてました。


---ここから先暴走タイム(華麗にネタバレ)---


・リョーマの兄ちゃんは予想以上にイケメンでしたねーへへへ
・ところでリョーガさんはどうして家を飛びしたんでしょう?
・服が破け全身が神々しく発光するリョーマに笑う暇なんてありませんでした。
・夕日に向かって消えて行くお兄さんがかっこよかったです←

・おまけ(?)の方はうはうはタイムでしたね!
 オールスターだよ!さぁみんな!自分の嫁を探すんだっ!!

・忍足かっこいいよ忍足!後に二人ぐらいいたと思うけど忍足しか
 見ていなかったから覚えていな(ry

・岳人かわいいよぉおおおおブン太あああああぁぁあぁぁあっ!!
 あ、俺赤毛の子好きになる確率すごく高いや
 どうでもいいね。

・城成湘南が出ていて泣きそうになった。大好きなんだよね!
・神尾は陸上部の方が似合うんじゃないかな

・ちょびっとだけ跡部が好きになりましたとさ!(実は苦手だった

まとまりが無い上に長いですね、すみません;
とりあえず言いたい事は言った!ふぅ
スポンサーサイト
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<9/18 | top | 最初から読みたくなるよね。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamine483.blog.fc2.com/tb.php/48-8f72c32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
