華鳥諷詠




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ぎゅっ :: 2010/09/04(Sat)

稲妻90~97話まで見ました!98話は見れなかった(´・ω・`)
続きは感想!華麗にネタバレなのでご注意下さい
順番ばらばら。そして文がまとまってない


・「究極のペンギン」で心を鷲掴みにされました。エェエエックスゥ!!

・やっぱり影山さんだったのね。(ギリッ
ついうっかり影山さんの双子の登場とか変な妄想してましたサーセン

・影山さんの教え子さんはペンギン技多いよね、鬼道さんとか佐久間とか
もしかしたら影山さんがペンギン大好きで皆にペンギン技を教えているのかなとか変な妄想を(ry

・鬼道さんの「不動!佐久間!」(だったかな?)で、
「え、不動の名前って不動佐久間だったっけ」とか一瞬悩んでしまったバカス

・フィディオはアメリカ代表だとずっと勘違いしてました


・つなみんお前本当にいい兄ちゃんだよな、ちょっと来いよ

・かっ、風丸ぅううううう

102
・キャプテンマークをぎゅってしているヒロトが可愛すぎて頭がバーンッッ

・一時停止してしばらくヒロトタイムはあはあ
肝心なキャプテンマークが見えてない残念な絵ですすみません

・たちむー可愛いよたちむー



・ふぶ・・・っ

・吹雪ぃいいいいいいいあああぁぁぁ
あまりの感激に俺の昼食が華麗に床へ落下

・そ、そういえば緑川くん・・・何でいないんだっけ・・・(酷



・一之瀬は秋ちゃんに告白するのかと思ってますた

・とか思ってら一之瀬お前・・・っ!!!

・ユニコーンのジャージが可愛くてきゅんとキた

・マークとディランっていつも一緒にいるよね、和むなぁ。可愛いなぁ
手とか繋いじゃえよ!ミーはもうギンギンさっ!!


久しぶりに見て何か物足りないなーとか思ってたら
全員揃ったイナズマジャパンの試合を見ていなかったのね!
早くアメリカ戦が見たいです
スポンサーサイト
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<元絵をば | top | すごい雨です>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamine483.blog.fc2.com/tb.php/44-b81e6645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
