華鳥諷詠




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ラクガキーも計画的に :: 2010/08/12(Thu)

95
サムネで見ると恐ろしく汚いですね。
クリックで少しはマシになるよ!雑なのは変わりないけど!
描いていくうちに構図が変わっていく不思議。

ユフさんの腰リボンはいつも迷いますね、黒色にするか白色にするか。
あと靴。個人的にはもふもふブーツとか履いてもらいたいです。

96
途中で飽きちゃったレンジ兄さん。
時々無性に声が聴きたくなるんだよね!あああああかっこいぃいいいい
もっとロックとか歌えばいいと思うよ!いやもう可愛い曲でもいいと思うよ!
うん、かっこかわいいとはまさに君の為にあるような言葉だね!おや、どうしたんだい
怖い顔してうわなにするやめrくぁwせdrftgyふじこlp


  1. UTAU
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<円と守 | top | 涼しくなぁれ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamine483.blog.fc2.com/tb.php/37-c89bb117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
