華鳥諷詠




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
タイトル?ネーヨ :: 2010/08/06(Fri)

93
ゼノサのモモちゃん!バランス?ネーヨ!
久しぶりにプレイしてたらあまりの可愛さにうどん吹いたぜ
おあぁああああぁぁぁああんモモちゃん可愛いよモモちゃんあああああ
一瞬だけパンチラする場所見つけてずっとそこを走り回っております。←
舐めるように画面見つめて ね !

モモちゃんとシオンさん、個人的には2の衣装が一番好きだったりします。
描きやすいしね!
3のシオンさんはちょっと若すぎるような気がするの


ぽいよオリジナル曲ktkr
二つ目ですよね、ぽいよのオリジナル曲は。
コーラスはミクさん。
すごく綺麗・・・独特な雰囲気が好き過ぎる

あ、ぽいよといえば
強連続音テスト出ましたね!
いつもより力強くてかっこいいなぁ、配布が楽しみ!
ぽいよ特有のやる気の無さもきちんと残っているのが嬉しいです


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<涼しくなぁれ | top | 移植・・だと・・・っ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamine483.blog.fc2.com/tb.php/35-2b3ce90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
