華鳥諷詠




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
とわのさんおめでとう! :: 2010/07/20(Tue)

7月20日!ついにやってきましたよとわのさんのお誕生日!
誕生祭ということで、とわのさんの動画もだいぶ増えましたねー(´∀`)ウフフ
ファンとして嬉しい限りです。

ところでこんなサプライズが



° °( д )

お、おぉおおおお!!これは嬉しいサプライズッ!!!
声が柔らかくて優しい感じですごく・・・素敵です。
早速DLさせて頂きました!
相変わらず綺麗に歌ってくれるなお嬢さん・・・
頑張って今日中に誕生日動画もう一つ作るぞ!


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夕日が染めた赤を | top | あなたの耳に ささやいた>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamine483.blog.fc2.com/tb.php/28-9da95094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
