華鳥諷詠




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ツッキー!俺だ! :: 2010/07/11(Sun)

おま・・おまぁああああ!!
ツッキーオリジナル曲!すごい嬉しいや!
よく親バカって言われるけど俺ぁツッキーの親じゃないんだ。えへ。


あーいいなぁ、素敵だなー
最初の・・・イントロっていう、のかな?
といあえず初っ端からモロ俺好みでした。ズキューンッ!
ピアノがすごく素敵!ピアノじゃなかったら恥ずかしい!!


みんなのUTA!
前の曲みたいにしゃんららしっとりしたのも綺麗だけど
こっちもかなり似合いますよね。可愛いハァハァ
サビが頭の中でリピート中!

ツッキーは低音も高音も綺麗だから歌わせる時に困るのよね!
男声パートいくか女声パートにいくかですごく迷う。嫁に来いyうわちょなにするやめろ
スポンサーサイト


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<,ƸӁƷ~ ヽ(´・ω・`ヽ | top | ・・お、おお・・?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamine483.blog.fc2.com/tb.php/25-427cd6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
