華鳥諷詠




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
進まないんだナァ :: 2010/07/02(Fri)

87
ユフさんに似合いそうな曲を見つけたので頑張って音取りしてます。
サビ手前で止まっちゃってますけど。
頑張れ!頑張るんだ俺!耳の定休日なんて知らないっ!
そいえば7月20日はとわのさんの誕生日なんだぜ!?
祝いたい祝いたいでも曲に悩むあれこれデジャヴ

イナイレ見たい、です。生で。TVで。大画面で。
ふぁあああなんかゲームも発売したらしいですね!3だっけな?
何だか私も欲しくなってきた
でもDSって苦手なんですよね。上手くタッチ出来ないぃいい・・っ!
しばらくはアニメで満足しとく


  1. UTAU
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マネージャーって響きがね | top | 超次元!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamine483.blog.fc2.com/tb.php/21-537fe732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
