華鳥諷詠




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
音色誕でした! :: 2014/03/27(Thu)



3/24は音色ちゃんのお誕生日でした!
といわけで今年もしーくん愛し隊隊長として動画を投稿させていただきましたー!

レンくんと閨都くんの衣装はなんとヨコルさんの描き下し!
とっても可愛くデザインして頂きました、本当にありがとうございました!(人´∀`*)

時間の都合でイロちゃんの動画は作れなかったのが残念です(;´・ω・)

今年も音色ちゃんの素敵な歌声が色んな人に届きますように°˖✧◝(*⁰▿⁰*)◜✧˖°
スポンサーサイト


  1. UTAU
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<0401 | top | 生きてます>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamine483.blog.fc2.com/tb.php/170-d44335fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
