華鳥諷詠




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
(エクシ)リア充してました/// :: 2011/09/24(Sat)

161

2週目行こうとしたらグレードが4000ちょびっしか無かったんで
称号集め中です。

いやぁ、エクシリア面白かったです!
アニメシーンの多さはシリーズ一じゃないですかね!少なくとも自分は思いました
あとすっげ綺麗ですよね、ユーフォさん半端無い

そしてジュードくんの使い易さは異常。
集中回避決まらないけど。
エミル以来ですね、主人公操作は!はー楽しい。

見ていないサブイベや未発見なアタッチメントも結構あるので、
グレードも集めつつ2週目行く準備しときます。


  1. Tales
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<回ってます | top | トドカナカッタ・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamine483.blog.fc2.com/tb.php/141-f04cf38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
