華鳥諷詠




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
( ´・ω・)→(*´∀`) :: 2011/07/11(Mon)

153
  154

スキャンして色付けただけなんで色々汚いです。

大体こんな妄想しかしてないです
エリーゼたんは皆から甘やかされてればいいと思うよ!!

あっ、PV第3弾見ました!
やっぱミラ様中心かしょんぼリーヨとかしてたらうわあああジュードかっけええぇぇええええっ!!!!!!かわええええええええ!!!!!!!
しょんぼリーヨ吹っ飛ぶぐらい戦闘シーンかっこよかった!!
剣VS拳って何でこう熱くなるんだろうか・・・っ

というかアニメのクオリティが凄すぎるんじゃねえのこれ・・・
空の表現とかすごく綺麗ですよね、
背景も細かく描き込まれてて・・映画見てる気分でした。

生徒にぶつかって手をあげるだけなジュードくんぱねえっす


  1. Tales
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ティポった | top | しろくまドクター物語>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamine483.blog.fc2.com/tb.php/129-b0db55af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
