華鳥諷詠




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ジュードたんはあはあ :: 2011/06/11(Sat)

―ジュードが女装してます。苦手な方はご注意!―


147
一日一回はPV見てます。
PS3でネット繋いでジュードたん堪能しまくりです。
お医者さんの服が可愛いですよね、ナース服とかも似合うと思います。
もう本当にティーチミーバリボーゥ

ヴェッペリアのお話!
フレン仲間になったと思ったら抜けた!!いやああぁぁああああ!!!!
ゆ、唯一の癒しが・・・っ!
いつです!?いつになれば戻ってくれるんですっ!!?
ふれんふれんふれんふれんふれんソディアアニメで見ると結構可愛かった

今は精霊探しの途中です。
水晶が綺麗なところにいるんですけど、ここに出現する女魔導師的な人が
攻撃する度あんあん煩いんですけど。集中出来ないんですけど。
  1. Tales
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ロリッ娘 | top | 満身創痍 ゲームオーバー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamine483.blog.fc2.com/tb.php/120-fbd9ce3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
