華鳥諷詠




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
シャァベッタァアアアァァ :: 2011/05/21(Sat)

142

pixivさんにあげてたんですけど、やっぱ気に入らなくてここに移動。

3話!!見た!!
蘭丸くん喋ったぁああぁぁああああ!!!喋ると可愛さが倍増しますね、うんっ!!!!!!
たっきゅん・・・お姫様だっこ・・・はあはあきゅんきゅいとかしてたら
保健室イベントですかそうですか。何なの一体・・・可愛過ぎるわ・・・蘭拓萌え

西園くん小さくて可愛いよぅ。天馬くんと一緒におばか騒ぎとかしてほしい
あと葵ちゃん出るたびに吹くんですがどうしましょう。あの微妙な棒加減がなんとも言えない
マネージャーさんの中では茜ちゃんが好きです。
南沢先輩かっこいいかわいいえろいかわいい

モモ誕のおはなし。
5月22日0時00分に動画投稿しようぜとか思ったけど無理っぽいです^p^
絵がまだです死ぬ気で描いてきます


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<窓を開けて 小さく呟いた | top | 放送して下さい(土下座>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamine483.blog.fc2.com/tb.php/113-58657bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
