華鳥諷詠




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
放送して下さい(土下座 :: 2011/05/18(Wed)

イナ!!!ゴ!!!見た!!い!!!!!
早く見たいです。深刻な拓人不足ですたっくんはあはあ
泣きますか?たっくん泣きますか?南沢先輩のエロさは今日も全開ですか?
蘭丸くん喋りますか円堂監督はまだですかああああああああ
たあああああっっっくぅぅぅうううううううんっ!!!!
あぁあぁぁぁぁああ早く見たいよおおおお!!!!!はあはあはあはあたっくんの
ふわっふわな髪に顔をうずめて・・・こう・・スーハースーハ・・・あああぁああああ!!!

あ、あとT&Bとアザゼルさん見てます。
最近のアニメってすごく面白いですよね。
一話だけ・・・と思って見てたらいつの間にか最新話なんて
良くある事です。

面白いアニメって大体ここじゃ放送してないorzorz


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シャァベッタァアアアァァ | top | 釣浮草>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamine483.blog.fc2.com/tb.php/112-04520c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
