華鳥諷詠




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
音痴なお兄さん :: 2012/03/26(Mon)

176

思ってた以上に操作が難しいです。
どうしても兄さん音痴になるぞえ・・・だがそれも可愛い・・・
というかベタ打ちの方が断然綺麗に歌ってくれるんだぜぇ?ワイルドだろぉ?
簡単な英語も読めない俺としては上のメニューアイコンの
使いづらさが半端ないです。

あと昨日衝動買いしたダンガンロンパ届きました!!
ちーたんまじ天使!!さくらちゃんまじかっけー!!
いつもRPGしかしない奴なんで、こういった推理ゲームはすごく新鮮です。

今から二章目行きます、ちーたんともっと親密になりたいです まる


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
せっせと移動 :: 2012/03/16(Fri)

175

お世話になっているLODA.JPさんが3月一杯で終了するみたいです。うひいい
お引越しというか、移動というか、何かそんな感じのを準備せねばですな(遠い目

マウスの反応がげっちゃ遅いです。
遅いって言うか左クリックが中々一回で反応しない
ゆっくり力強く押さないとあれなんで前よりも時間掛かってる気がします。
地味にいらいらしますこれ


  1. UTAU
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
