華鳥諷詠




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
色々足りてない :: 2012/02/26(Sun)

174

未来への系譜編ラスダンなんですけど、
ソフィ・シェリア・教官・弟くんのLV3秘奥義習得まだなんですけど
シェリアさんのヴァーチュアスレイとかアスベルさんの極光蓮華とか覇道滅封とか
ソフィのユベルティとかその他諸々まだ習得してないんですけど

まだなんですけど・・・・


  1. Tales
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
愉快な仲間達 :: 2012/02/04(Sat)

173

以前ちろっと描いた守と一緒の病棟に入院している患者さん。
左が穂咲友久 右が音無星愛

今月中にはサイト完成させたいです(遠い目
そしたら細々とこの子達の漫画も置いたりしたい です。
NLだったりBLだったりしますがただのアホ漫画にしかならい不思議


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
