華鳥諷詠




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
びっくりドンキー :: 2012/01/31(Tue)



ちまちま作っていた音源さんやっとのお披露目です。
DLはこちらから。
若干滑舌悪いです、癖も強くて扱いにくいかと思いますが、
これから頑張って音源改良していくつもりです。
宜しくお願いします。




つまりはあれですよね!!!?
サユさんやとわのさん達と一緒に歌っちゃったり出来るんですよね!!
最強の自給自足じゃないですか!!!
ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  1. 投稿した動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ドットもどき :: 2012/01/29(Sun)

どうもお久しぶりです、最近さぼり気味ですね!でゅへへ!
もうちょっと更新していこうと思います。

172

ついったーのアイコン用に描いた四角いサユさん
流行に乗ってみたかったんです。


  1. UTAU
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
2012 :: 2012/01/10(Tue)

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

いやぁ、今思い返せば意外と充実した一年でしたね。2011年。
色んな方とお話やコラボが出来て本当に楽しかったです!
今年もそんな一年にしたいですね

あ、送らせていただいた年賀状の絵はあとでぴくしぶさんに置いてきます。


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
