華鳥諷詠




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
親方様!! :: 2011/11/17(Thu)

168

最初支部に置いたんですけど、
こっちに置いた方がいいんじゃないかなーって思って移動移動。

ずっと気になっていた「戦国BASARA」ついに買いました。
お父さんが北斗無双やってまして。見てたら無性に欲しくなりまして。
お店に3しか置いてなかったんでそれ買ったんですけどいきなり3から初めても
大丈夫・・・ですよね、これ・・・

幸村好きなんで最初は幸村でプレイします!
実は明日から二連休なんでたっぷり遊びます!ふっへへ!


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ぺってんそん :: 2011/11/16(Wed)

167

息抜きテトさん
やりたい事とかやらなきゃいけない事はいっぱいあるんだけど
時間が足りてない気がする(^q^三^p^)

サユ誕動画についてはまた後日書きます!では!


  1. UTAU
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
にくまん :: 2011/11/10(Thu)

166

肉まんがおいしい季節です。
でもやっぱり一番はあんまんです。あんこおいしいよあんこ

aviutlさんツンデレ過ぎてどうしたらいいのか分かりません。
みなさんあんな猛獣扱えるとかパネェ・・・
とりあえず暇な時にでも弄っときます。
慣れるまではWMMたん一筋で頑張ります まる




サユさん可愛いよう


  1. UTAU
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
限界少女、 :: 2011/11/02(Wed)

165

最近深海少女ブームです。
こんないい曲もっと早くから聴いとけばよかったorz

というわけでもう11月です!
はい、サユさんのお誕生日ですよ!!みんなで祝おうず!!!

フォロワーさんのアドバイスを元にaviutlさんに挑戦中です。むずいむずい。


  1. Tales
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
