華鳥諷詠




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
そわそわ :: 2011/08/30(Tue)

え、エクシリア発売までもう10日も無いんだって・・・?
ちょっと実感湧かないというかそわそわしちゃいますね。
カウントダウン絵って描いてみたいですけど・・うーん・・・

それよりエクシリア発売まで何して過ごしましょうかね!
FF13のトロフィーでも集めときましょうかね!
べっぺりあは妹さまの熱い愛で後は記憶陣巡りだけですしね、俺の出番は無いのです。


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ぷんぷくり~ん☆(失笑) :: 2011/08/24(Wed)

158

ぽいよに何を求めているんでしょうね。

UTAUが反抗期です。
そういう時に限ってあれ耳コピしたいだのあの子にあの曲歌ってもらいたいだの
やる気さんが急に働き者になっちゃうんですよね。
困ったもんだ。


  1. UTAU
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
君の言葉が 私を殺すの :: 2011/08/21(Sun)



ぽいよに歌ってもらいました。
上手くmix出来なかったのが心残りです。コレジャナイ感が半端ないです。

恥かしい事に、REAPERたんの使い方が未だによく分かっとらんです。
2年は使ってるのにね!

あ、使用音源はNormalとPowerとheartとAgainstです。
RETAKE総出撃ですね、はい
ぽいよに歌ってもらう時は大体総出撃です。


  1. 投稿した動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
エクシリアーン :: 2011/08/11(Thu)

156  157

初めてのバイトに悪戦苦闘中です。
某ファーストフード店なんですけど、こういったお店には全然入ったことが無いので
もう本当に何が何やら。
商品名は頑張って覚えたんですが、名前と見た目が中々合致しないです。

あとF8キーさんが危篤状態です。

最近上に載ってる様な落書きしかしてないので久しぶりに
ガッツリ色塗りしたいですね。がっつりぎらぎら目が痛くなるような塗りがね。

エクシリアの新PVまですか!体験版の配信はやっぱり無いんですか・・・っ!?


  1. Tales
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
利きひよりん :: 2011/08/03(Wed)



利きひよりん企画にイラストで参加させて頂きました!
多分分かりやすいと思います(笑)当ててみて下さいねー

答え合わせは8/11予定だそうです。

こういった企画物はあまり参加した事がないのでドキドキです。


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
