華鳥諷詠




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
変わらぬ愛を奏でても、 :: 2011/07/29(Fri)



とわの誕動画のはずでした。普通に間に合いませんでした。

曲の雰囲気がとわのさんっぽいなぁと密かに思っていたのです。
ちょっとした自給自足(*´∀`*)


  1. 投稿した動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
湿気りかけた日々をブッ刺して :: 2011/07/24(Sun)



とわの誕動画2本目です。
0時投稿無理でした、くそおおおおお・・・っ!!

淡々と歌ってるというか静かに歌ってるというか。
そんな風に聴こえたらいいなぁ。


  1. 投稿した動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
まと麺 :: 2011/07/19(Tue)



この間載せた奴も含めてぽいしてきました!
アルヴィン率高いような気もします。

とわの誕動画もう一本作ろうと思ったけど今日中には出来なさそうです;
明日の夜あたりに投稿できればいいなぁ


  1. Tales
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ティポった :: 2011/07/13(Wed)

155

「頭もぐもぐしちゃうのはね、君が好きだからさ!」

既出ネタかもしれないです。イメージとしては、
ジュード→大好きかぷかぷ甘噛みかぷかぷ
アルヴィン→マミる

妹からいい感じ(?)のフリーソフト紹介してもらいました。
まだDLしてないけど。
wktkだぜ!


  1. Tales
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
( ´・ω・)→(*´∀`) :: 2011/07/11(Mon)

153
  154

スキャンして色付けただけなんで色々汚いです。

大体こんな妄想しかしてないです
エリーゼたんは皆から甘やかされてればいいと思うよ!!

あっ、PV第3弾見ました!
やっぱミラ様中心かしょんぼリーヨとかしてたらうわあああジュードかっけええぇぇええええっ!!!!!!かわええええええええ!!!!!!!
しょんぼリーヨ吹っ飛ぶぐらい戦闘シーンかっこよかった!!
剣VS拳って何でこう熱くなるんだろうか・・・っ

というかアニメのクオリティが凄すぎるんじゃねえのこれ・・・
空の表現とかすごく綺麗ですよね、
背景も細かく描き込まれてて・・映画見てる気分でした。

生徒にぶつかって手をあげるだけなジュードくんぱねえっす


  1. Tales
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
しろくまドクター物語 :: 2011/07/06(Wed)

152

真面目に描いたエクシリアの絵が一枚しかなかったので。

藤島組が大好きです、兄妹!兄妹!!
アルヴィンがヤンキー系兄貴でジュードが優しい優等生タイプのお兄ちゃんで
エリーゼがちょいと人見知りしちゃう妹なんですねっ!!!
そんな妄想ばかりしてますけど!!(*゚∀゚)=3

9月・・・9月が遠いぜ・・・

↓ちょっと大きいサイズのはぴくしぶさんへ!




  1. Tales
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
綺麗な嘘 口に出来るほど :: 2011/07/03(Sun)



\7月20日はとわのさんのお誕生日!!/
という事で超フライングとわの誕動画です。はい。

音源は100720版を使用させて頂いておりまっする。
語尾息?っぽいものも入れてみました。
ちょっと音量大きすぎたかなあ;

ustの配布もしてたりします。
色んな子の歌声でこの曲を聴きたいなぁ・・・なんて。
メニュー、又はこちらからどうぞ。


  1. 投稿した動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
謎ポーズ :: 2011/07/02(Sat)

151

サイト作ろうと思って当たって砕けました。
あんな難しいのを皆さんやってるんですね・・・すげえ。

むしゃくしゃして描いたから背景が雑ですね、いつもの事ですね。

(追記)
カテゴリ分け整理しました。
テイルズの方はシリーズ別にしてみたり。うーん、ちょっと見にくいかなあ;


  1. UTAU
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
きゅん☆キャラ :: 2011/07/02(Sat)

制服&執事なジュードが可愛すぎだろうぇへへふへ
え、あの、ティポのぬいぐるみ欲しかったんでエビテンさんで予約しようと
思ってたんですけど・・・

うわぁあああ悩むなこれ!!ジュードたん!!ジュードたん!!!
ハッ!ふ、二つ予約すれば・・・・いや、そんな金ありませんしね・・・むむむ


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
