華鳥諷詠




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
タイダル祭り :: 2011/06/23(Thu)

150

タイダル祭り初体験してきました。
ヒット数4桁なんて本当に行けるのかよとか思ってたら本当に行けましたパネェッ
グレード2000ぐらい貰えました荒稼ぎひゃっほい!!

指痛い


  1. Tales
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
暑いでござる :: 2011/06/22(Wed)

149

水彩塗り目指そうとしてたなんて言ったら水彩好きの方々に刺されそうです。
隣にラタ様居たんですけど色々酷かったので出演NGになりました(笑)

それにしても暑いですね!
冷凍庫に保管していた保冷剤さんが役に立ちまくりです。
薄いタオル等に包んで首とか足や腕の関節部分冷やすとたまらんです(*´Д`)


  1. Tales
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
しりとりとじゃんけんは神ゲー :: 2011/06/18(Sat)



とわのさんに歌ってもらいました!
g-10です、ロリとわのちゃんですねうふふ
(゚∀゚)o彡゚しりとり!(゚∀゚)o彡゚じゃんけん!(゚∀゚)o彡゚水!

ustはyamada__さんからお借りしています。

エクシリア、PVちょっと変わりましたね!
ジュ、ジジジュードたんとエリーゼたんのきょきょきょ共鳴技がてぃぽっぽぽぽ
あとエリーゼたんティポ戦吼とか出してませんでした?可愛いなぁもう・・・


  1. 投稿した動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ロリッ娘 :: 2011/06/13(Mon)

148

自分が描くとコレットちゃんに見える謎。
ティポが卑猥な単語に見えて仕方がないです最低ですね!!

今日面接行ってきたんですけど、何かもう色々と駄目な気がします。

気分を変えて動画紹介でも!!



絵を使って頂きました!ありがとうございます!
な、何て俺得コンビなんだ・・・(*´Д`)ハァハァ
意外と声の相性も良いんですね、新しい発見。


  1. Tales
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ジュードたんはあはあ :: 2011/06/11(Sat)

―ジュードが女装してます。苦手な方はご注意!―


>>続きを読む

  1. Tales
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
満身創痍 ゲームオーバー :: 2011/06/08(Wed)



二人一緒に歌ってもらうのは久しぶりな気がします。
一番サビのハモリ歌っているサイくんがかわいくて暫く作業出来ませんでした。
何この子・・・さ、サユさんより可愛いんじゃ(ry

7月辺りからPC触れる機会が少なくなるかもです。多分。
そろそろ本気でバイト・・・(´・ω・`;)
6月終わるまでには無事バイト先見つけたいなあ

あ!!!とわのさんのお誕生日には意地でも何かしでかします!!!
らぶ!!!!とわのさんらぶ!!!!!!!!


  1. 投稿した動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
50万ガルドショック :: 2011/06/02(Thu)

146

PV第2弾見ました。
ジュードの声に違和感を感じていた僕は一体何処に行ったんでしょうね。
可愛いかわいいジュードかわいい声も可愛いよぅううううぅううううう
足技!足技!!足をこうがばっと・・あぁああなんていやらしいの!!!!
サポートは!!!!!任せて!!!!!!!!!!
任せるぅぅうううううううううっっ!!!!!!!!!!!!!

要するにエクシリアの発売が楽しみだねって話です。


  1. Tales
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
