華鳥諷詠




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
梅花空木なんて初耳です :: 2011/05/30(Mon)

145

何の花か認識出来るようには描ける様になりたいです
フレンの鎧初描きなんですけどなにこれ難しい

ところで6月にお誕生日迎える人が多いような気がするのですが!(バン!
運命ですかね!!(ババン!


  1. Tales
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
5000ですって! :: 2011/05/29(Sun)

144

ついにカウンターが5000回りましたね!あざーっす!!
いや本当にありがとうございます、これからもよろしくお願いしますです


↓文字無し版&ちょっと大きいサイズはぴくしぶさんへ!


おとんがエヴァ(劇場版)のDVD借りてきたんですよ。
初めて見たんですけど・・・面白いね・・これ・・・・・
早く続編が見たいです!Q!!序で破でQ!!!なんでQなんでしょうね
いやそれよりもアニメ版を見るべきでしょうかね。ぐぬぬ

カヲルくん萌え


  1. UTAU
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
シュッシュッ :: 2011/05/27(Fri)

143

T&Bは見る専でいるつもりだったのにこの二人が可愛すぎてついうっかり。
本編ではまだあんまり見られないよねこのツーショット!
まだかな、まだかな!
確か次回はホァンちゃんがメインですよね!?ウハァアアアスカアアァイハァァァアアイ!!!


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
窓を開けて 小さく呟いた :: 2011/05/22(Sun)



モモさんお誕生日おめでとぅおおおおお!!!

ナノウさんの「ハロ/ハワユ」をKosmosさんのアレンジでカバーさせて頂きました。
可愛らしく優しい雰囲気のある原曲も好きですが、
今回はあえて爽やか系アレンジで歌ってもらいました。
夏ですしね!!

余談ですが、自分が初めてappendミクの歌声を聴いたのもこの曲です。

生放送楽しみ過ぎてお昼寝できません^p^


  1. 投稿した動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
シャァベッタァアアアァァ :: 2011/05/21(Sat)

142

pixivさんにあげてたんですけど、やっぱ気に入らなくてここに移動。

3話!!見た!!
蘭丸くん喋ったぁああぁぁああああ!!!喋ると可愛さが倍増しますね、うんっ!!!!!!
たっきゅん・・・お姫様だっこ・・・はあはあきゅんきゅいとかしてたら
保健室イベントですかそうですか。何なの一体・・・可愛過ぎるわ・・・蘭拓萌え

西園くん小さくて可愛いよぅ。天馬くんと一緒におばか騒ぎとかしてほしい
あと葵ちゃん出るたびに吹くんですがどうしましょう。あの微妙な棒加減がなんとも言えない
マネージャーさんの中では茜ちゃんが好きです。
南沢先輩かっこいいかわいいえろいかわいい

モモ誕のおはなし。
5月22日0時00分に動画投稿しようぜとか思ったけど無理っぽいです^p^
絵がまだです死ぬ気で描いてきます


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
放送して下さい(土下座 :: 2011/05/18(Wed)

イナ!!!ゴ!!!見た!!い!!!!!
早く見たいです。深刻な拓人不足ですたっくんはあはあ
泣きますか?たっくん泣きますか?南沢先輩のエロさは今日も全開ですか?
蘭丸くん喋りますか円堂監督はまだですかああああああああ
たあああああっっっくぅぅぅうううううううんっ!!!!
あぁあぁぁぁぁああ早く見たいよおおおお!!!!!はあはあはあはあたっくんの
ふわっふわな髪に顔をうずめて・・・こう・・スーハースーハ・・・あああぁああああ!!!

あ、あとT&Bとアザゼルさん見てます。
最近のアニメってすごく面白いですよね。
一話だけ・・・と思って見てたらいつの間にか最新話なんて
良くある事です。

面白いアニメって大体ここじゃ放送してないorzorz


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
釣浮草 :: 2011/05/14(Sat)

141

もうちょっとでモモ誕ですね!楽しみ!
ちなみに5月22日の誕生花は釣浮草やオリーブがあるそうです

どうでもいいですけどうちのシロウ(PC)は色が薄く映るっぽいです。
道理でクロウで見たら色がごってごてのぎっらぎらになってた訳だ^p^


  1. UTAU
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
にやにや :: 2011/05/13(Fri)

140

ただひたすらイナゴ絵を描き続けるの会

天馬くんの髪が描けません。
ユニフォームこんな感じだったよね、多分。

二話見た後からずっと南沢先輩が気になります。
な、何だあのかっこいい人・・・!!ドキドキ
早速ベンチ入りしちゃったけど何だあのかっこいい人

たっくんが剣城くんに肩をガシィッされた時もにやにや
天馬くんにセクハラ(違)された時もにやにや
泣いちゃって更ににやにや
にやにやしっぱなしの30分でしたね、はい!


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
蜂蜜を抱きしめた君なんだよ、ハニー :: 2011/05/12(Thu)



ずっと・・・歌ってもらいたかったんだ・・・・

というわけでぽいよに歌ってもろたで!!
英語は「sweet」と「you」しか読めなかったので姉ちゃんに読み仮名振って
もらいました。てへ

今回もRetake総出撃です。
やっぱAgainstのかっこよさは半端ないですね。


  1. 投稿した動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
移動要塞さん :: 2011/05/09(Mon)

138

妹のデータで遊ぶ時はいつもマオきゅんコスにしてもらってます。

やっとでヘラクレス攻略しました。
カプワ・ノールで休憩中です。

やっぱりったんとフレンは可愛いなぁ
ずーっとスタメンです。
あ、あと FS決めたり敵を倒したりすると俺に向かってフレンが
「やるね!」って!!!!
「油断するな!」とか「誰か、援護を!」とか・・・っ!!かわええ!!

あうーん、何で抜けちゃったのフレン
俺達と一緒に行こうぜぇ・・・
またフレンと合流する日を夢見て今日も生きます まる


  1. Tales
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
GO!GO!! :: 2011/05/06(Fri)

137

うぉおおおおGOぱねええええええ!!!!

何がってそりゃもう拓人くんが・・・たっくんが!!
この胸の高鳴りをどうすりゃいいんですかね。
妄想が膨らむだけ膨らみますね、頭がパーン状態です。

あまりにも興奮し過ぎてアニメの内容が半分ぶっ飛んでます。
後でもう一度見てきますぐへへ



この三人の絡みが早く見たいです。はあはあ


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
つまりはこういう事です :: 2011/05/04(Wed)

136

最初はエルちゃんに歌ってもらう予定だったのさ。

ごめんよ


  1. UTAU
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
君はただ笑っていたよ :: 2011/05/04(Wed)



パワフルボイスな子がしっとりとした曲を歌うのって大好きです、はい

予想以上に良い声で使いやすかったはくぽくん。
「aわ」や「uり」等、所々何故か音が出なかったので単独音やF3で代用してます。
何で音が出ないんだろうなー・・・むむむ・・

次は久しぶりにとわのさんに歌ってもらいたいな!
もっと色んな子にも歌わせたいけど

あ、ついに我が家に居る音源さんが26人になりました。


  1. 投稿した動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
もう5月です :: 2011/05/01(Sun)

135

衣装は余裕で間違えました。えへ!
あと画像小さくしたら汚くなっちゃいますた。

家にエルちゃん居るんですけど、ちゃんと歌わせた事がまだないのです。
ごめんね、今月中には歌ってもらうよ!・・・多分。
基本やるやる詐欺の人なんでね


  1. UTAU
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
