華鳥諷詠




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
電池ェ・・・ :: 2011/04/29(Fri)

134

どうしてこうも買い忘れるのか不思議です。
そして電地じゃなくて電池じゃ俺のあほぅ


  1. Tales
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
TOX!X!! :: 2011/04/29(Fri)

133

ジュード描こうとしたらアスベルになったでござる

TOX楽しみ過ぎる!すぐには買えませんけど!!

ミラさんのパンチラも素敵だと思いますけど、レイアたんのスパッツの方が
俺としては嬉しいです、はい!!!

というかエクシリアの方達はみんな服が描きにくいです。
可愛いんですけど描きにくいです。


  1. Tales
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
どうしても君になれない予感 :: 2011/04/25(Mon)



ずっと歌ってもらいたかった曲です。
最後の最後まで誰に歌ってもらうか迷っていたんですが、
ユフさん決まりましたとさ。
連続音(じんわり)でg+3です。

ハモリがひでえ。
でも抜かすと何か物足りなかったので結局入れちゃいました。うぇっへ

メインパートのustのみ配布します。
メニュー、又はこちらからどうぞー


  1. 投稿した動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
むぅ・・・ :: 2011/04/24(Sun)

132

曲のイメージを描くって難しいですね。
難しいと言えばユフさんの三つ編み難しいですです。
髪青くし過ぎてユフさんに見えやしねえ

\UTAU弄りたい/


  1. UTAU
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
スッキリしました :: 2011/04/21(Thu)

髪切りました。肩ぐらいまで
すごく軽い!というかふわふわして変な感じです。

見事ハモリに苦戦しています。
頑張れよ俺の耳!気合で聴き取ってくれ!!
これかもと思う音が見事にズコーだったりして気分はブルーです。
いえーい


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
⊂二二二( ^ω^)二⊃ :: 2011/04/14(Thu)

131

画像のサムネ?の大きさをちょっと変えてみました。
ちと大き過ぎるような気がするようなしないような・・・

PCの空き領域と使用領域が凄まじい事になってたので綺麗にお掃除しました。
(お掃除って言っても殆ど外付けHDさんに移しただけですが)
おかげでデスクトップのアイコンがたったの4列!!素晴らしい!!!


  1. Tales
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
うぉおおお :: 2011/04/11(Mon)

130


何か急にリバース熱がぶわーっと来ましたよ!!!
マオきゅんはあはあマオきゅん!!
マオきゅんに会いたいけどPS2が起動してくれないよおおおおおお!!!!!
起動したと思ったらメモリーカード読み込めないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおPSPのやつは持ってないんだようぇえええええええマオきゅぅうううううぅぅぅぅううんっッッ!!!!
サレにも会いたいよああんもうああああああ可愛いよおおおおおバシバシッ
24歳!!あの!性格!!!ジャスティスだよドストライクだよ!!!!
妄想が!妄想が止まらねええええ!!!!
サレ!!マオ!!サレ!!!マオ!!!いっその事サレマオとかどうですか!!!!!!!!
ヴェイサレとティトマオの方が好きですけどね!!!!!!!!
うぉおおおぉぉおおぉ俺のスピリアがビックバああああああああああん!!!!!!!!


はあ、べっぺりあでもしとこう・・・かな・・・


  1. Tales
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
擬人化とか :: 2011/04/07(Thu)

ポケモン擬人化です。苦手な方はお気をつけて!


>>続きを読む

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
独りの夜が怖いから :: 2011/04/02(Sat)



そいえば動画上げてました。

使用音源はNormal、Power、heart、Againstです。
勢揃いだぜヒャッハー!
heartの無理矢理入れました感が半端ねえぜ

最近配布された「Retake Against」
力強くてとても好きな感じだったので即DLして歌ってもらいました。
混ぜて使いたかったので、エイリアスを地味に
変更したりしてたら何とびっくり。
「Retake 連続音詰め込み」も配布されていたので有難くDLさせて頂きました!

いやぁ・・・いいね!
音源の種類が豊富だと色んな歌わせ方が出来ますし!
それを上手く活かせられてないのが俺なんですが!!

我が家ではサユさんの次に音源のバリエーションが豊富です。多分


  1. 投稿した動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
