華鳥諷詠




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ぽいよ誕 :: 2011/03/20(Sun)

127

ぽいよ!!誕!!!
一周年おめでとうございます!!いえーい
これからもよろしくね。

酸の抜けた炭酸飲料を飲むとおうふ!ってなりますよね。




3月20日の誕生花にはスイートピーやチューリップ、ミツマタ等があるみたいです。
背景にあるものは一応花です。誰が何と言おうと花です。
画像と睨めっこしながら描いたんですけど、全然スイートピーに見えないです;
難し過ぎる・・・っ!!


  1. UTAU
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
お知らせ! :: 2011/03/18(Fri)

お知らせって程でもないんですが!

バナーの画像、間違って削除しちゃったらしくて・・・
新しいの貼っときました。

随分前の話なんで今更感が半端ないですけど;
それだけ言っておきたかったので!
では!


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
っぽい :: 2011/03/18(Fri)

今日気付いたんですけど、
3月20日はぽいよ誕ですね!おめでたい!!

もう一年経つのかぁ、早いなー・・・
頑張って動画作ろうと思います。多分遅刻組です。
愛は溢れんばかりに詰め込みますとも!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

急に描きたくなる子達。

126
コレットちゃん!
テイルズで一番好きなヒロインです。タイツ!萌え!!

127
ブレイク!
何となく描きやすいです。
ついでに言うとエコちゃんも描きやすい
レイムさんは描きにくい要素がたっぷり詰め込まれています。


  1. Tales
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
元気です :: 2011/03/14(Mon)

125

こんばんは。


地震すごかった・・・!被害も相当大きいです。
昨日の20時頃ですかね、たまたまリビングに出たら家族全員がTVを真剣に
見ていて、何放送してんのかなーって思ったら津波が・・・うぅ・・・


あ、私は沖縄に住んでいるので、地震の影響はありませんでした。
元気ですとも!

ええと。ブログはいつも通り運営していこうと思います。
見に来てくれて方が、少しでもここで一息つくことが出来たらいいなぁ。
大した事はしていませんが!!


皆さんが、早く安心した生活を送ることができますように。


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
螺旋な私だけど :: 2011/03/10(Thu)



お昼頃に投稿しました よ、と!

結構前に曲の方は出来ていました。
とわのさんの時に使ってたustをリサイクルですです。
綺麗に歌ってくれるなぁ・・・

あ、ust配布してます。
メニュー、又はこちらからどうぞー


  1. 投稿した動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
桃の節句 :: 2011/03/05(Sat)

124

う、嘘だろ・・・?
モモの日はとっくに過ぎていて、今日はミコの日だって・・・?
なるほどな、遅刻・・か・・・

あ、ミコちんで思い出した!
超絶可愛らしいテトさんとミコちんのカバー曲に
絵を使って頂きました!!感謝!



可愛らしいミコちんの歌声と大人っぽいテトさんの歌声が
た・・、たまらんっ!!
そして皆さんが描く二人がとても可愛らしい(´д`*)はふぅ
私の絵は相変わらず目に悪いですね、もう少し優しい塗りにしたいものです


絵を使用してくださった方々、本当にありがとうございます!
紹介が出来ていない作品もあったりしますが、全て拝見させて頂いてます。
とても嬉しいです!感謝感謝!

こ、ここで言っても意味ない・・・か・・・


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
白で殿堂入りじゃよ :: 2011/03/01(Tue)

※ネタバレっぽい気もします※

ポケモンのお話。


>>続きを読む

  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
