華鳥諷詠




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
青い子キター :: 2011/02/28(Mon)



な、なんぞ・・・なんぞ・・・っ!!!

ツッキーのMMDモデルだと・・!!

うあーん可愛いのう。可愛いのが二人揃うと破壊力パネェですの
UTAUのモデルさんも結構増えましたよね。
近いうち、本当にUTAU48が出来るんじゃないんだろうか・・・


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
でふぉーん :: 2011/02/20(Sun)

何か一時的にすごく見にくいバナーになってましたね。
一瞬だったので多分見た人はいないとは思います(笑)

レナちゃんの音源が更新されましたね!可愛かったー
あ、あとぽいよのテスト音源半端なかった!!
益々男前になっていく彼。

結婚してくれ。


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
希望ですよ希望 :: 2011/02/19(Sat)

123

いつの間にやらラスダン。ホープたん可愛いよホープたん

FFやりーのポケモンやりーの耳コピしーのな最近です。
ポケモンは姉ちゃんがめっちゃレベル上げてくれます。ありがたやー
でもまだ四天王には勝てない

あとハモリにも勝てない。
メインメロディは何とかコピー出来てもハモリが強敵過ぎるぜ・・・
むしろラスボスな勢いで手強い
HPなんてすぐに無くなっちゃうぜ。だ、だれかヒーラー呼んできて!!


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
へかとん(笑) :: 2011/02/10(Thu)

122
テイク4入る前にちょっとCP稼いできます。

アレキサンダー以外は一回で勝てた事なんて無いです、みんな強すぎるだろ^q^


あ、マイソロ3発売日ですね!!
お金無いから買えないけど!!!


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ショ・・ショタダッテー :: 2011/02/08(Tue)

おとんが買ってきたFF13やってたりします。
テイルズも好きだけどFFも好きなんだよ!個人的には10が一番好きです。
あと一番やり込んでたのも10です。スフィア盤は何とか制覇。ユウナだけ。
9は途中で妹にデータ消されて以来触ってません。

とりあえずホープかあええなぁ、うへへ可愛いようへへ
FFのキャラでこんなに萌える子は久しぶりですうへへ
時々一之瀬が浮かんでは消えますうへへ


何度も言いますけど、ショタ好きという訳ではないです。
寧ろ青年の方が大好物です。
うへへ


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
「左側に溶け込んでった。 」 :: 2011/02/02(Wed)



とわのさんに現実逃避Pの「ずれていく」を
歌ってもらいました。
2011年初の動画投稿ですねー

ピッチ弄り過ぎちゃったかなぁ。
ちょいと不自然に聞こえる箇所があるかもです。
にしてもテンポの速い曲や早口な曲とか楽しいですよね!えへ!


  1. 投稿した動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
