華鳥諷詠




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
サユさん新録ktkr :: 2011/01/22(Sat)



サユさん新録連続音配布!7モーラ!!
いやぁ、お疲れ様でした!

早速DLさせて頂きました。
やっぱり最初に歌ってもらったのはかえるの歌です。
あああ可愛いなぁあああ!!!ちょっと声が幼くなった感じ?がします。

新録連続音が使用されてる動画が既に二つほど投稿されております。
あへー、俺すっごい幸せー(´∀`*)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あ、あと!!
マイソロ3の公式サイト更新されましたね!!!!
えええみりゅぅうううううぅぅう!!!
はあはあラタ様の声マジかっこいいんですけどはあはあ

やっぱり最後はラタじゃなくてエミルが戦闘するのかなー
どうなんのかなー

パスカ・カノンノの棒加減には驚いたけど・・・何か癖になる、な・・・(ボソッ


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
せ ん が :: 2011/01/20(Thu)



MMDモデルの可愛さは殺人的。

どうしても二枚目の線画だけ上手く表示されない。
自分のところだけかなー?

歌う音ナミさん ・線画・


というわけで線画だけドーン!
色塗りの練習や暇潰しにでもどうぞー すごく塗りにくいとは思いますが^q^


  1. UTAU
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
インフル家へようこそ! :: 2011/01/17(Mon)

121

母と姉と妹がインフルエンザです。
そして自分もげほごほしちょります。喉が半端なく痛い
喋るのも面倒です。かといってお喋りが出来ないというのも暇ですねこれ。

外から帰ったら手洗いうがい!これ本当に大事!
皆さんもお気をつけてー


ツッキーハスハス


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
二月の事で一杯です :: 2011/01/16(Sun)

ツッキー!!たた、た、誕生日・・・!!二周年でした  ね  ^q^

おめでとぉおおおおおぅうぉおおおおおごふっげふがふ

2月の事でいっぱいいっぱいでした。
配布日は確か2月10日でしたよね?そして4日後の14日は
とわのさんデビュー一周年です・・・っ!!



2月楽しみだなぁ!
とわのさんとツッキーが仲良く歌ってる動画とか出てこないかなー
俺得コンビ!俺!得!!

そいえばモモちゃんとツッキーが二人一緒にいるとすごく幸せです。
何かもう幸せです。頬緩みまくりです。チラッ


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
テガミとかポケモンとか :: 2011/01/09(Sun)

120

×スズメバチ ○テガミバチ
よく間違えます。あと「ザギ」と「ザジ」とか。

一昨日アニメ見て惚れて、昨日漫画を5巻まで買ってきました。
なんというスクランブルダッシュ!!
ああもう面白過ぎる!そしてみんな可愛いよ(´д`*)ハァハァ

ザジは猫が好きなんですね。
意外というかやっぱりというか。うん、いいと思う


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そいえばポケモンBW買ってきました。ホワイトの方!
ポケモンをプレイするのは金銀以来です。
HGやSSとかそんなカッコイイ名前なんて俺は知らないよ!!

うー、野生のポケモン強くないですか?
最近のはこれが普通なんでしょうかね・・・怖いお

みんな可愛いからみんなレベル上げたくなっちゃって
全体的にレベルが低くなる^q^
私だけじゃ・・・ないよね?多分


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
辛くても、泣かないのじゃ。 :: 2011/01/07(Fri)

119

俺の拗ねていた間にパティの過去的な感じのイベントが
終わったみたいです。
すごく楽しみにしてたのに!!い、妹ぉおお!!!

まあいいさ・・・念願の自分のデータを作ったんだ・・・っ
そこで見てやんよ!!まだりったん仲間に入ったばっかだけど!!


最近ゲームばっかしてますね。
きっとこの先もしばらくはゲーム漬けな予感がします。


  1. Tales
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
2011 :: 2011/01/05(Wed)

118

いつの間にか2011年です。
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

さぁ!!兎年だ!!!みんなにウサ耳付けようぜ!!!!



  1. UTAU
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
