華鳥諷詠




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
絶望した!! :: 2010/12/31(Fri)

今年最後の動画を上げる予定だったんですが、絵が全然出来ていなくて
諦めましたとさ。

サユさんとユフさんに紡唄を歌ってもろたんです。
意外と難しいですねこの曲;
あとで音源だけ先に別の場所にうpしときます。


そいえば一昨日、年賀状(一部)を投函してきました。遅え!
3日までには届く、かなぁ・・・?
残念ながら今年は手書きです。住所んとことか。とにかく字が汚いです。
メッセージ?は手書きのものとフォント使ってるものがありますが、
特に深い意味はないです。その時の気分で書いてますので;

今から残りの一部を印刷したり住所書いたりします。
住所はパピーに頼んで何かそういうソフトみたいなもので
印刷してもらいます。してもらえたらいいな!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



・おまけ・
年賀状に使った絵を一部公開!


117


今気付いた。「イ」の字どうしたし

左下の子は随分昔からいる創作っ子でございます。
もう7年近くのお付き合いになるのかしら?
去年の年賀状にも描いた子です。意外とお気に入り・・・なのかも

実は双子でお兄ちゃんがいますが去年も今年も年賀状にはこの子一人だけです。
何でってそりゃあ面倒臭いかrごふんげふん


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
常に2Pでりったん操作 :: 2010/12/26(Sun)

―ヴェスペリアプレイ日記―

116
今はゾフェル氷刃海を抜けたあたりです。
炎系晶術が好きな自分にとっては素晴らしすぎるダンジョンでしたとさ。

あ、それとパティが優秀な子だと気付きました。
エステルさんやりったんがまだ習得してない晶術をばりばり出してくれる・・っ!!
リザレクションやマーベラスファウンテンには大変お世話になったです。
敬意を込めてパティちゃまとお呼びしております。

やっと秘奥義使えるようになりました!かっこよかった!
カットインのりったんテラカワユスハァハァ(´Д`*) 
スキル変化技とかももっと覚えたいなー


  1. Tales
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
PS3とか!! :: 2010/12/19(Sun)

念願のPS3!!
買ってもらいましたヒャッハー!!!
これで新作テイルズも安心!

そしてTOV絶賛プレイ中です。妹が1Pで自分が2P。
りったん使いやすいなとか思ってたらジュディ姉も使いやすかったです
パティはいつ頃仲間になってくれるのかなー


続きは絵を使ってもらった動画の紹介です!


>>続きを読む

  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
口パクとか :: 2010/12/13(Mon)

RipSyncというソフトで素材作って遊んでます。
まだまだ途中ですけどね
きちんと口パクしてくれると嬉しいですねこれ(´∀`*)

ところでAVI出力が出来ないんだけど、どうしてかな
んー、何も弄っていないんだけどなぁ。もしかして弄っていないからダメなのかなー


pixivにて公開していた「再びです和」のイラストを削除致しました。
やっぱりキャラクターのイメージを大切にしなきゃね。
今までありがとうございました!


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
なるほど、夢オチか :: 2010/12/11(Sat)

マイソロにエミルが参戦っ!!という夢を見ました。
何で夢なんだこのやろう。あ、なるほど。正夢になるんですね

なっちゃん参戦おめでとう!ついにこの時が来たんだねっ!
あとフレンとガイを一緒のパーティーに入れてむふふも出来るじゃないか!
楽しみだよ楽しみ過ぎるよマイソロ3!!


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
もうぶっ飛んじゃったら良いでしょ :: 2010/12/06(Mon)


紅白UTA合戦に参加させていただきます!紅組だぜ!
すっかり主夫になっていた我が家のレンジ兄さんに
頑張ってもらいました。
ustはセラミュPさんのものをお借りして再調声しております。

115

レンジ兄さん初めてのfull!初めての動画!いや動かないけど!
こんな感じで他の子達も歌わせていきたいなー

最近絵が描けないですです。
絵が描けてないのはいつもの事なんですがね!!
いつも以上に・・・こう、想像とは違う出来になるというか
うーん、どうしましょ


  1. 投稿した動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
まさかの独り立ち :: 2010/12/04(Sat)

サ、サイくんが独立したと聞いて!!(がらがらぴしゃーん



実は昨日のうちに音源はDLしていたのです。えへ
↑↓音源もセットとは有難い!

ちなみにツッキーの方もver.3.Xが来ていたので
DLさせて頂きました。
弱音源や語尾息音源にひたすらはあはあしとります。
早く何か歌わせたいなぁ


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
