華鳥諷詠




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
さっぱり :: 2010/11/26(Fri)

半年分ぐらい記事を削除致しました。綺麗すっきり(?)
リンクエラーになっているものも結構あったみたいですね・・・
申し訳ないです(・ω・`;)

あ、どうせなら年末にブログの整理すればよかったかな


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
紅く色めき 刹那に踊る :: 2010/11/26(Fri)

全然途中なのですが、とわのさんとぽいよに
仕事してPさんの番凩を歌ってもらいました。

http://fkja.voiceblog.jp/data/pikohan/1290767315.mp3

本家動画様:sm4794708

とわのさんは100404版を、ぽいよはRetake:Powerを使用しています。
力強いぽいよパネェ!かっこ良過ぎるだろう!
二人とも低音は少々苦手な様なので、低音部分に来た途端に
ちょっと「ん?」ってなりますが。大体は俺のせいです力不足です

この二人がいると和みます。何でだろうね。

カテゴリー分類がごちゃごちゃしてきたから整理しよう


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
赤眼ツンデレ :: 2010/11/22(Mon)

114
もっと下まで描いてたけど
あまりにも酷かったのでブツ切りさ。

もしもエミルがマイソロ3に出るとしたらどんな感じになるのかなぁ。
ラタは・・・どど、ど、どうなるのでしょうかね

というかリオンとジューダスの夢の共演におじちゃんびっくりだよ!
あとあれだ。ショップで流れてるあの洗脳ソングはいつも流れるのかな。
ちょっと聴いただけでも頭から離れないんですが。
キュッキュキュキュキュ(ry

フィリアのカットインが美人さんになってましたね。
2のフィリアは秘奥義カットインがどうしても苦手で全然育ててませんでした。
マオきゅん可愛いよマオきゅん


  1. Tales
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
風邪っぴき :: 2010/11/20(Sat)

何年かぶりに風邪引いたっぽいです。
おでこが・・・熱い・・ぜ・・・

それよか動画上げてきました。


大好きな曲のオケが公開されていたので
これはもうやるしかないと。
ただひたすらに彼岸花の練習をしたのもいい思い出です。



今年も自重出来ずに年賀状企画に参加させていただきます!
去年は中々描き終わらなくてヒィヒィ言ってたので
今年は4種類の中から1つ選んでもらう形となります。

・・いや、俺の年賀状なんて欲しい人いるの・・かな・・・(´・ω・`)


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
俺の妹が(ry :: 2010/11/19(Fri)

妹さんに萌え萌えするんだろうなーとか思っていたら
兄ちゃんに萌え萌えしとります。

ハァハァカワユス(´Д`*)


113
俺妹表紙風!マルタ可愛いよマルタ!!
妹に無理言って線画を拝借して来ました。感謝!

あ、マイソロ3出演おめでとう!
次はエミりゅかな!エミル!!エ!ミ!ル!!

(強制終了)


  1. Tales
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
どや? :: 2010/11/16(Tue)

トップページを整理してみました。
何か物足りないような気が・・・うーん。
あ、あと5件表示にしてみました!見づらいかなぁ


続きは動画紹介です。



サユさんれんたんじゅつ配布ですよ!
おぉ、パワフルなサユさんいいなぁ。
問答無用でDLしてきました。
どうでもいいけど、我が家では初のれんたんです



イケメンっぽいよ?いいや、ただのイケメンだ・・・
男前度と力強さが上がってる!かっこいい!
「Power」の歌声が好き過ぎてヤバイ


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
AB! :: 2010/11/16(Tue)

112
感動の最終回でした・・・っ!
一人で観てたら絶対泣いていたと思う。涙飲み込んだ自分偉い

日向可愛いよ日向はあはあじゅるじゅる
直井くんもたまんねぇっス。何あの可愛い子・・・ッ!!
そして音無が怖いくらいに天然タラシでした。何あの恐ろしい子。

愛の三つ巴とか最高です


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
揺歌誕!! :: 2010/11/12(Fri)

今日は揺歌誕ですね!
お誕生日おめでとう!本当におめでとう!!
愛してるよぉおおお俺の愛を受け取れぇえええぇぇえぇぇぇっ

ちなみに我が家では「サユ誕」ではなく「揺歌誕」です。
という事で動画を投稿して来ましたです。


誕生日の時に歌ってもらいたいと前から思ってたんです。
うぁああ!画質すみません、歌詞見えねえ!!
うpするファイルを間違えていたなど・・・
一部囁き音源使用しています



サイくんにも歌ってもらいました。
オール低音音源。高音苦しそうかな;
コーラスはユフさんにお手伝いしてもらいました。
歌詞は空耳カーニバル。間違ってそうでこわいです

聴き直してみたら最後切れてるっぽい・・・?;
\(^o^)/



サユさんでもう一曲!オール囁き音源。
本当は連続音や明も使いたかったけど間に合いませんでしたorz
来年はもっと頑張る。

何度でも言うよ、揺歌さんお誕生日おめでとう。


  1. 投稿した動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
俺が描くと可愛くなくなる :: 2010/11/10(Wed)

※腐向けです。注意!


>>続きを読む

  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
エミルエミルエミ(ry :: 2010/11/08(Mon)

111

マイソロ3にエミル出てほしいなぁ、もう本当に。頼む。
妹情報によれば、マルタは出る・・・かも?らしいので。
こ、これはアレじゃないか!?もしかしたらもしかするんじゃないか!?
エェエエエエエミルゥゥゥウウゥゥウ!!!ひゃっふーい!!

黒歴史とかマイナーとか言われてるけど、俺はラタ騎士が大好きだ。
ラタ騎士プレイする為だけに、まずシンフォニア買ってプレイしたしwiiも買ってきた。
それぐらい大好きだ。いや、それ以上に大好きだ。
とか言ってるけど実はまだ3週目までしかプレイしていないんだ。
魔物もコンプリートして・・な・・エミ・・・エミ、ルゥ・・・・




最近は毎日観て癒されています。
柔軟剤ドボドボォ


  1. Tales
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
もうちょっとで! :: 2010/11/02(Tue)

揺歌!!誕!!!
11月11日は揺歌さんのお誕生日です。
大好きな子のお誕生日というのはテンション上がるね!はは!
ルコさんやコトさんも今月誕生日を迎えるのですが、家にいないのd(ry

あれ、意外と家にいる音源さんは少ないのかもしれない


続きは絵を使っていただいた動画の紹介です


>>続きを読む

  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
