華鳥諷詠




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ユフさん二周年! :: 2010/10/27(Wed)

110
10月25日はユフさんのお誕生日でした。お誕生日おめでとうユフさん!
今年は何もしてやれませんでした、ごめんね。
サユ誕の時に一緒に歌ってもらいたいけど・・・どうかな。間に合うかな?
ふふふ、お楽しみとして取っておいたユフ誕動画巡りでもしましょうかね!

そいえばつい最近、右手をボールペンでぶっ刺してしまいました。
血も出るしインクで手も汚れるしありゃ大変だった。
ボールペンだからといって油断してはいけないぜ


  1. UTAU
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
すべてが終わってしまう前に :: 2010/10/21(Thu)


とわのさんに歌ってもらいました。
音源自体は9月末に出来てたんですけどね!
絵が描けなくて困っちゃったもんだ。結局落書きです、はい。

我が家のとわのさんはかなりの食いしん坊さんです。
常に何かしらもぐもぐしてます。


  1. 投稿した動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
考えちう :: 2010/10/16(Sat)

サユさんのお誕生日どうしようかな、とか
今のうちから考えとかないと間に合わない。というか間に合うかな←
愛さえあれば無問題よね!

そいえば昨日、今更ながら【利きりっちゃん企画】という企画を
拝見させていただきました!




うはー、皆さんすごく上手い
やっぱり同じ音源さんでも調声師さんが違うだけでこうもかわるんですねぇ。
答え合わせは今日らしいです、必見!
サユさんのお誕生日もこれくらい盛り上がればいいなー!ふへへ

あとは絵だけのとわのさんカバー曲。
すごく・・・めんd上手く絵が描けない。うー


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
便利だなぁ :: 2010/10/08(Fri)

「拡張エンベロープエディタ」というプラグインが非常に
役に立っています。
いやはや、本当に有難いですな。

そいえば10月12日は波音リツさんのお誕生日らしいですね。
もう一年なのか。あっという間だなぁ
あ、でも家にりっちゃん居ないからあまり関係n(ry


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
思いっきり勘違い・・・っ! :: 2010/10/04(Mon)

サユ「南瓜も用意したのに!」

俺「嘘っ!9月終わっちゃったよ!ハローウィン終わっちゃったよ!!」
姉「・・・・は?(゚Д゚ )」

ハローウィンは10月でwwしwwたwwねwwwwwうぇっww

とわのさんオリジナル曲ですよ!ばーんっ!


うーん、かっこいいなぁ。和曲ももちろん似合いますが、
カッコイイ曲も似合うと思います。ちょっとg下げて可愛い曲にもうふふのふ
あれ、こんな話前にもしたよう・・な・・・?;


  1. UTAU
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
