華鳥諷詠




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
秋だ! :: 2010/09/27(Mon)

最近涼しくなりましたね、秋って感じ。
四季の中で一番秋が好きだったりします。
少しずつ寒くなるのとか、空が綺麗なところとか。

話は変わりますけど、テトさんがパワーアップしたようで!


さ、囁き・・・だと・・っ!
すごいなぁ、進化はまだまだ止まらない!って事ですか!
ミクさん達とのコラボの幅も増えますねー・・・楽しみ。


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
萌え死にしそう :: 2010/09/24(Fri)

正座して待っていた甲斐があった!
君ならやってくれると信じていたよぉぉおぉおぉおおっ!!



かわ・・・っ!かわえぇえええええ!!げふっごふごふ
ミニマムサイズなトエトツッキー超欲しい

108
調子に乗って描いてみた。トエト帽子難しいねー


  1. UTAU
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
9/18 :: 2010/09/18(Sat)

107

今日はふぶきやまの日らしいですねー
描いてみたけど色々おかしい雑過ぎる\(^o^)/
スパッツは俺の妄想というか願望というかげふんげふん

ust作ったはいいけど歌い手さんが決まりません。
最初はサイくんに歌ってもらおうかと思ってたんですが・・
うーん、やっぱりとわのさんかなぁ。いやでも・・むむ。

ハモリがすごく不協和音です、えへ。外したほうがいいかなっ!


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
慣れていても思わず吹く :: 2010/09/17(Fri)

106
菊丸の絆創膏逆だったorz

テニプリの劇場版、DVD借りて見ましたとも!感想を一文字で表すと

( ゚Д゚) パ、パネェッ!

ですね!
何ていうか、その・・・笑っちゃいましたね。超次元レベルが上がったとか
そんなもんじゃなかったですね。
「ツッコミが追いつかない」とはこんな時の為にある言葉だなぁ、とか思ったり
手塚さんのせいで恐竜絶滅しちゃったしね!ぱ、パネェッ!!
テニプリ初見の母が携帯握り締めたままポカーンとしてました。


---ここから先暴走タイム(華麗にネタバレ)---


>>続きを読む

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
最初から読みたくなるよね。 :: 2010/09/13(Mon)

105
久しぶりにD灰を読んだら続きが気になってつい漫画を買ってしまっとです。
アレンくんどんどん髪がハネていってるような気がします。
そしてラビの出番がどんどん少なく・・・(´・ω・`)

服間違えすぎて思いっきり凹んだ。かっこいいけど難しいです


最近よく聴いてる動画さんの紹介でも!




サユさんで「耳のあるロボットの唄」のカバーは二つ目ですね。
こちらは連続音!やっぱりサユさんの歌声はしっとりしてて気持ちいいなぁ
ん?え・・小5、だと・・・っ?悟りっ!!



ひっそりと大好きな音源さん、地味音オトセさんの新録だそうです。
いつも思うんですけど、すごく綺麗に歌いますよね。歌詞が無くても聞き取れるです。
使い手さんが増えて欲しい音源の一人です。


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
Link色々 :: 2010/09/09(Thu)

104
リンクのページ、修正や追加色々してきましたー
追加した2件のサイト様は貼り返しとなります、ありがとうございます!!
お、遅くなって申し訳ありませぬorz

姉ちゃんが買ってきてくれた東京の土産をおつまみにしながら
連日朝方までアニメ観賞してます。
生活リズムがようやく戻ったと思ったらまた昼夜逆転です^q^
こりゃアカン。


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
元絵をば :: 2010/09/08(Wed)

この間とわのさんにラセンナワタシを歌ってもらったんですが、
なんとコメントに「この絵ほしい」と仰る方がいまして。

103
sm11927110にて使用した元絵置いときます。((°д°)))ガクブル
ざ、雑でサーセンorz
動画へのご使用などはご自由にどうぞー(使えるかは分かりませんが;
切り貼り縮小加工その他諸々ご自由に。一応、借り物だと分かるようにしておいて下さいね。

とわのさん好きが増えればいいな!


  1. UTAU
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ぎゅっ :: 2010/09/04(Sat)

稲妻90~97話まで見ました!98話は見れなかった(´・ω・`)
続きは感想!華麗にネタバレなのでご注意下さい
順番ばらばら。そして文がまとまってない


>>続きを読む

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
