華鳥諷詠




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
すごい雨です :: 2010/08/31(Tue)

101

台風で雨と風がすごいです。お外が真っ暗!
ついさっきテレビで竜巻注意報みたいなのがやってました。
( ;゚Д゚)コェー

気分を変えて優しい夏の歌でも





UTAUでのカバーは今のところ二つ、ですかね?
どちらも歌声と曲の雰囲気がぴったりで聴いていて気持ちいいです


続きはちょっとだけテニプリのお話
微妙に長いし暴走してるしまとまってないです^q^


>>続きを読む

  1. UTAU
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
透明感なんぞはありません :: 2010/08/29(Sun)


やっとこさ投稿してきましたー!
所々おかしいかもです、音とか さ。いつもだけど!
曲と絵が全然ミスマッチなのもいつもの事です。

最初はサユさんに歌ってもらうかぽいよに歌ってもらうか迷ってたんですけどね
決まらないものだから第三の意見としてとわのさん。
素直に歌ってくれます、俺嬉しい。
でもやっぱり低音にはちょっと弱いです。
無理させたかなぁ・・・


  1. 投稿した動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
テニヌ :: 2010/08/24(Tue)

100
超次元サッカーに心を鷲掴みされたと思ったらテニスにも心奪われました。
今更ながら姉の勧めでテニプリ見てます。
やっとジュニア選抜篇が終わったところです、全国に向けて青春してるぜ!

菊丸と神尾と梶本さんが好き過ぎて禿げそうです。
というかみんなかっこいい可愛い俺の頭はショート寸前。
なんかもう赤い液体出そうです。^q^


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
青は涼しげで好きです :: 2010/08/17(Tue)

99
AzPainterで頑張ろうとしたけどやっぱり上手くいきません。
色の塗り方が分からない。どうすればいいのかしら
線画だけAzDrawingで描いてギブアップです。ヌォー
今日も講座サイト様巡りしてきます

続きは絵を使っていただけた動画の紹介ですー


>>続きを読む

  1. UTAU
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
仰せのままに、お姫様 :: 2010/08/16(Mon)

98
妹のご要望で「アニメ塗りもどきのエステルさん」です。
む、難しいね!
公式絵とアニメを交互に睨めっこしながら描いたんですけど、やっぱり服の構造が
イマイチ理解できない。うーん

俺「どや!エステルさんに見えるだろっ?」
妹「すごーい!姉ちゃんが目をギラつかせていないエステルを描くなんて!」
俺「・・・お?(・ω・`)」


  1. Tales
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
円と守 :: 2010/08/14(Sat)

97
キャプテン!髪型がネコ耳にしか見えない!
ところでキャプテンの名前は「守」なんですが、よく間違えて「円」と書いて
しまいます。ナンデダロウネー



ちょっと気になる音源さん。
響震路さん。V系風な音源さんです。何ぞこのかっこよさは
高音が可愛くて萌え・・たまんないです。


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ラクガキーも計画的に :: 2010/08/12(Thu)

95
サムネで見ると恐ろしく汚いですね。
クリックで少しはマシになるよ!雑なのは変わりないけど!
描いていくうちに構図が変わっていく不思議。

ユフさんの腰リボンはいつも迷いますね、黒色にするか白色にするか。
あと靴。個人的にはもふもふブーツとか履いてもらいたいです。

96
途中で飽きちゃったレンジ兄さん。
時々無性に声が聴きたくなるんだよね!あああああかっこいぃいいいい
もっとロックとか歌えばいいと思うよ!いやもう可愛い曲でもいいと思うよ!
うん、かっこかわいいとはまさに君の為にあるような言葉だね!おや、どうしたんだい
怖い顔してうわなにするやめrくぁwせdrftgyふじこlp


  1. UTAU
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
涼しくなぁれ :: 2010/08/12(Thu)

94
夏バテ気味です。どーん
ダルそうにしているのはいつもの事なんですがね!

最近稲妻見てません、はい。
10話くらい溜めて一気に見るタイプの人間なんです、はい。
ふぉおお!ヒロト!ヒロト可愛いよヒロト!!
俺が描いたら全然似ないし可愛くもないんだけどな!ぁああああぁぁヒロトォオオオ


  1. UTAU
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
タイトル?ネーヨ :: 2010/08/06(Fri)

93
ゼノサのモモちゃん!バランス?ネーヨ!
久しぶりにプレイしてたらあまりの可愛さにうどん吹いたぜ
おあぁああああぁぁぁああんモモちゃん可愛いよモモちゃんあああああ
一瞬だけパンチラする場所見つけてずっとそこを走り回っております。←
舐めるように画面見つめて ね !

モモちゃんとシオンさん、個人的には2の衣装が一番好きだったりします。
描きやすいしね!
3のシオンさんはちょっと若すぎるような気がするの


ぽいよオリジナル曲ktkr
二つ目ですよね、ぽいよのオリジナル曲は。
コーラスはミクさん。
すごく綺麗・・・独特な雰囲気が好き過ぎる

あ、ぽいよといえば
強連続音テスト出ましたね!
いつもより力強くてかっこいいなぁ、配布が楽しみ!
ぽいよ特有のやる気の無さもきちんと残っているのが嬉しいです


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
