華鳥諷詠




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
移植・・だと・・・っ :: 2010/07/31(Sat)

92
妹から聞いた話でね。嘘だと思ってたんですけどね。
PS3に移植っておまえちょっと待てyくぁwせdrftgyふじこlp 
驚きすぎて描き直す気も無いわよアスベルさん。
とりあえず落ち着こうか、うん。

家にPS3無いんですよねーうぅー
新コスチュームのソフィ可愛いよ何アレすごい可愛い
秘奥義追加ておま。おふっ
TOVのパティみたいな感じに新キャラ追加とかあんのか な orz
くそぅ、PS3さえあれば・・!

べ、別に羨ましくないんだからね!勘違いしないでよ!こっ・・これは
涙じゃなくて水なんだから・・・っ!!


  1. Tales
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
とわのさんMMDモデル! :: 2010/07/29(Thu)



実音とわのさんがMMDにやって来ました!
そうろうPさんが制作されたモデルでsうぉおおおとわのさああああああんっ!!
ふわっふわのひらっひらやで!
飾り帯(っていうのかな?;)とか袖とか凄いなぁ・・・
いやー本当にお疲れ様でした!
とわのさんのこれからの活躍にも期待ですねー

さて。
自分はMMDが扱えないんですけどモデルだけは趣味で集めております。←
躍らせる事は出来ないけど眺めるだけで楽しい、みたいな^q^
うふふ可愛い子大好き


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
夏生まれ :: 2010/07/26(Mon)

レナ誕は08/15だそうで!
という事はさてまろさんは08/04だよね!多分っ!
お誕生日が8月同士って事で二人一緒に歌ってもらおうかな。
声の相性が悪いとかって滅多にないから大丈夫だとは思うけど

91
サイくん落書きチャイナチャイナふふふ
何も考えずにグリグリ塗るのは楽しいですね(・∀・`*)

考えなさ過ぎていつも後悔するんですけどね!


  1. UTAU
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ちょっと確認。 :: 2010/07/22(Thu)

えぇ・・・っと。
手持ち音源さんの中で7月に誕生日を迎える子はもういない、かな?
多分一番誕生日が近いのがさてまろさん。
初出が08/04で配布が09/18。だったハズです。
えー・・・あれ、配布日が誕生日になるんでしたっけ?あれれ?(一人パニック

大好きな音源さんや手持ち音源さんの誕生日は祝いたいものです。


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
はい、両手広げてー :: 2010/07/21(Wed)

90
           / ば さ ぁ っ \

はい、冗談は置いといて。昨日は生放送お疲れ様でした!とても楽しかったです!
色んな人たちの色々な作品が見られて幸せでした(´∀`*)
皆さんクオリティ高すぎだぜぇえええヒエエエエパネェエエ

途中からうとうとしちゃいましてね。
粘ってはみたんですけど、最後の最後で完全に寝ちゃってたみたいですねwww
すごく残念・・・っ!お昼寝しとけばよかったなー

ハッ!とわの誕生祭2010はロスタイム中らしいですよっ!!
詳しくはとわのさんのコミュニティまで!
そうだよ、7/20は120時間ぐらいあったはずだ。←
遅刻じゃない!ロスタイムだっ!!

カバー曲一つくらいは出来るかな。でも耳コピ絶対間に合わない^q^
それよりも絵を描こうかな。とわのさんのイラスト増えろー!


  1. UTAU
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
夕日が染めた赤を :: 2010/07/20(Tue)



間に合ったー!
という事でとわのさんに歌ってもらいましたよ、と。
ちょっと落ち着いたら色々書きに来ます。


  1. 投稿した動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
とわのさんおめでとう! :: 2010/07/20(Tue)

7月20日!ついにやってきましたよとわのさんのお誕生日!
誕生祭ということで、とわのさんの動画もだいぶ増えましたねー(´∀`)ウフフ
ファンとして嬉しい限りです。

ところでこんなサプライズが



° °( д )

お、おぉおおおお!!これは嬉しいサプライズッ!!!
声が柔らかくて優しい感じですごく・・・素敵です。
早速DLさせて頂きました!
相変わらず綺麗に歌ってくれるなお嬢さん・・・
頑張って今日中に誕生日動画もう一つ作るぞ!


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
あなたの耳に ささやいた :: 2010/07/18(Sun)


ちょっと早いけどね!おめでとー!!
曲自体は結構前に出来てたんだけどね。絵がね。
お誕生日当日にも何か出来ればいいなぁとか考えております。

おはぎ食べたい


  1. 投稿した動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
,ƸӁƷ~ ヽ(´・ω・`ヽ :: 2010/07/13(Tue)


ジャバーン!ぽいよに歌ってもらいました。
いつもの調声方法、ぽいよには合わないようです。
シンプルな歌い方を目指してみましたが玉砕さ!
絵ね、ピンクっぽくなっちゃったけど最初は大人しめなブラウンだったの よ ^q^

所々ノイジーなのは仕様でsあ、すみません。俺の力不足です。
ミックス方法とか誰か教えて下さいませんかね←
初心者過ぎて泣けてくるんですけど。


  1. 投稿した動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ツッキー!俺だ! :: 2010/07/11(Sun)

おま・・おまぁああああ!!
ツッキーオリジナル曲!すごい嬉しいや!
よく親バカって言われるけど俺ぁツッキーの親じゃないんだ。えへ。


あーいいなぁ、素敵だなー
最初の・・・イントロっていう、のかな?
といあえず初っ端からモロ俺好みでした。ズキューンッ!
ピアノがすごく素敵!ピアノじゃなかったら恥ずかしい!!


みんなのUTA!
前の曲みたいにしゃんららしっとりしたのも綺麗だけど
こっちもかなり似合いますよね。可愛いハァハァ
サビが頭の中でリピート中!

ツッキーは低音も高音も綺麗だから歌わせる時に困るのよね!
男声パートいくか女声パートにいくかですごく迷う。嫁に来いyうわちょなにするやめろ


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
・・お、おお・・? :: 2010/07/11(Sun)

え、ちょ・・・立向居くん・・可愛いね・・・
あれ!?君ってばそんなに可愛い子だったっけ?うん、可愛かったねっ!!
うぇぇええ本気で落ち込む立向居かわえええ!!!
一年組かーわーいーいーなーもう!このやろ!うべっへおべばっ

ところで ね
ヒロトの必殺技はもう進化しないんです か  ?
最近シュート止められっぱなしのような気がしなくもないよ
連携技とかないのかな?いやゲームにはあるのかもしれないけどね
ヒロトかわいいよヒロトネコ耳にゃんにゃんキャプテンとお揃い
キャプテンとヒロトの髪型がネコ耳に見えて仕方がないです。にゃんにゃんにゃ(ry
吹雪が居ない分ヒロトの可愛さがより一層際立つね!


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
あと一つ、とか :: 2010/07/08(Thu)

とわのさん誕生日用のカバー曲出来ました!
後は絵だけなんですが中々描けませぬ。イメージ的な物は微妙に
あるんだけどなー・・・とりあえず海描きたい海。(描けないけど

20日まで結構時間があるのでもしかしたら あと 一つぐらい
カバー曲作れるんじゃないかな とかね!
あ、でもHANASU動画とかもやってみたいなぁ

ところで昨日は七夕でしたね。
自分のところは雷がひどくてそれどころじゃありませんでしたけど!!


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
マネージャーって響きがね :: 2010/07/05(Mon)

89
春奈ちゃん落書き
マネージャーの中で一番好きだったりします。
何が好きってもう全てさ。鬼道さんが羨ましい。3分でいいから代わってくれ

りつまつりでしたねー
結局何も出来ませんでした。家にリッちゃんいないしね
ナミちゃんだけでも何かしたかったなーとか。
とりあえず「歌う音ナミAppend Soft」をDLしてきました
むふん、かわいい


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
進まないんだナァ :: 2010/07/02(Fri)

87
ユフさんに似合いそうな曲を見つけたので頑張って音取りしてます。
サビ手前で止まっちゃってますけど。
頑張れ!頑張るんだ俺!耳の定休日なんて知らないっ!
そいえば7月20日はとわのさんの誕生日なんだぜ!?
祝いたい祝いたいでも曲に悩むあれこれデジャヴ

イナイレ見たい、です。生で。TVで。大画面で。
ふぁあああなんかゲームも発売したらしいですね!3だっけな?
何だか私も欲しくなってきた
でもDSって苦手なんですよね。上手くタッチ出来ないぃいい・・っ!
しばらくはアニメで満足しとく


  1. UTAU
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
