華鳥諷詠




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
「けいと」と読みます :: 2012/08/06(Mon)



ちまちま作ってた男の子音源、やっとこさ配布です!
収録自体は大分前におわってたんですけどね。
ノイズ処理と原音設定がね(遠目

まだちょっと舌っ足らずな感じですけど
鳴都よりはハキハキ発音してくれてるかも・・・?

これからは二人を中心に色々と試行錯誤していきたいと思います。
宜しくお願いします!


  1. 投稿した動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
( ・∀・)ノ<ルンパッパー :: 2012/07/03(Tue)



どうもお久しぶりです!
広告が出ていたなんてびっくりです

それはそうとはくぽくんと鳴都に歌ってもらいるんぱっぱー
早口難しいですね。
ustはnmasao1様のものを参考にさせて頂きました。

はくぽくんかっこ可愛すぎて萌え禿げそうです


  1. 投稿した動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
連続音配布です :: 2012/05/28(Mon)



鳴都の連続音音源、配布しています。
配布動画のデモソングにはOSTER_project様の恋色病棟を使用させて頂いてます。

自分で言うのもなんですが、こういった可愛いらしい曲や
ピコピコ系電波ソングとか似合うと思います。声質的に

単独音も連続音も癖が強くて大変な子ですが
気が向いた時にでも遊んでやってくださると嬉しいです(*´∀`*)


  1. 投稿した動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
びっくりドンキー :: 2012/01/31(Tue)



ちまちま作っていた音源さんやっとのお披露目です。
DLはこちらから。
若干滑舌悪いです、癖も強くて扱いにくいかと思いますが、
これから頑張って音源改良していくつもりです。
宜しくお願いします。




つまりはあれですよね!!!?
サユさんやとわのさん達と一緒に歌っちゃったり出来るんですよね!!
最強の自給自足じゃないですか!!!
ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  1. 投稿した動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
アンニンドーフ □_(´∀`*) :: 2011/12/01(Thu)



はくぽいろんという素敵な言葉を頂いたので!

やっぱりはくぽくんは高音が素敵です。
多少無理をしてでも高音で歌わせたいです。

ろんろん久しぶりでしたが結構素直に歌ってくれました。
ぶっちゃけ使いやすいです(´∀`*)
他の二人がテンション高めなんでちょっとクールに聞こえるような気がします。

ぽいよは相変わらずぽいよでした

何ではくぽくん豆腐じゃなくて肉まん持ってるかというと普通にミスッたからです


  1. 投稿した動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
