華鳥諷詠




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
超みんUTAのお知らせ! :: 2014/04/09(Wed)

2014年4月!
ついに「超みんなのUTAU」の月になりました!
こちらで50キャラ超の等身大パネルが展示されるそうなのですが、なんと
鳴都と閨都のパネルも展示してもらえることになりました!わーい!(ノ≧∀≦)ノ

あと「UTAU歴史パネル展示」にもイラストを描かせて頂きました!
UTAU初心者の方はもちろん、長年UTAUを触ってきたユーザーさんにも楽しんでいただける
内容になってるので、是非是非お立ち寄りくださいましー!



ちなみに沙緒は行けないです。誰か写真送って下さい。



  1. UTAU
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
0401 :: 2014/04/01(Tue)

4月1日!今日はテトさんのお誕生日です!
というわけで久しぶりにテトさんを描いてみました(*´∀`*)

せっかくのエイプリルフールなのにガツンとインパクトのある嘘が
言えなくて残念です




  1. UTAU
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
音色誕でした! :: 2014/03/27(Thu)



3/24は音色ちゃんのお誕生日でした!
といわけで今年もしーくん愛し隊隊長として動画を投稿させていただきましたー!

レンくんと閨都くんの衣装はなんとヨコルさんの描き下し!
とっても可愛くデザインして頂きました、本当にありがとうございました!(人´∀`*)

時間の都合でイロちゃんの動画は作れなかったのが残念です(;´・ω・)

今年も音色ちゃんの素敵な歌声が色んな人に届きますように°˖✧◝(*⁰▿⁰*)◜✧˖°

  1. UTAU
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ぽいよ「いいから作業しろ」 :: 2013/07/25(Thu)

新規キャンバス

8月6日に閨都くんの多音階単独音配布出来そうです。
原音設定は萩宮しろうさんにして頂いたのですが、お仕事が早い!そして丁寧!
しろうさんのお陰で無事一周年記念に配布出来ます、本当に感謝感謝です。

桜禾くんの連続音は10月までに配布したいなと思います。
あと、追加音源を単独音でもいいから作ってみたいなぁって話を
六華(桜禾君の中の人)と話していたりします。
春夏秋冬にちなんだお名前を付けたいねーとか4種類も表情音作れねえわーとか

先は長いです



  1. UTAU
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
七瀬誕でした :: 2013/06/28(Fri)



6月24日は七瀬シアンちゃんのお誕生日&一周年記念でした!
一年てあっという間ですね、シアンちゃんが生まれてもうそんなになるんですねぇ・・・
おめでとうございますです!



そんな一周年を記念してなんとシアンちゃん連続音配布ですよー!
有難い事に動画イラストを2枚ほど描かせて頂きました。
連続音は単独音に比べてちょっと幼くなった印象がありますね、そこがイイですね。

七瀬シアンちゃん、シオンくん、そして中の人であるななしあさんにとって
今年も良い一年となりますように+*:.。.*:+☆◝(⁰▿⁰)◜☆.。.:*・゜



  1. UTAU
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
