華鳥諷詠




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
生きてます :: 2013/09/23(Mon)

CVVC音源で盛り上がる中多音階連続音と格闘しています。元気です。
マイクとPCを今年中には買い換えたいです。元気です。

元気です。



  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
あと1ヶ月 :: 2013/07/06(Sat)

あと一ヶ月で閨都くん一周年迎えます。
何かしてあげたいけど今月色々立て込んでて難しそうです・・・うぅう・・・

鳴都と閨都の多音階単独音、囁き風多音階連続音、
桜禾くんの連続音とかやりたい事は色々あるんですけど時間がないです。辛い。

あ!あと8/10はユニット名「華色」一周年記念日ですぞ!
ぶっちゃけ閨都くんよりこっちの方に力入りそうです(^ω^≡^ω^)
沙緒は全力で華色応援しておりますぞ!!

  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
再開 :: 2013/06/24(Mon)

お久しぶりです。
長らく放置してしまいましたが
これからまたボチボチやっていこうかと思います。

よろしくおねがいします。

  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
やっと修正してきました :: 2012/04/15(Sun)

ustのDLページ、リンク修正してきました。
「envy.」のustはちょっと待って下さいね。
前のロダからDLしとくの忘れちゃってて(´Д`;)

あとは動画の説明文の修正です。四月中には終わらせときます。
遅いとか言うな・・・っ!


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
2012 :: 2012/01/10(Tue)

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

いやぁ、今思い返せば意外と充実した一年でしたね。2011年。
色んな方とお話やコラボが出来て本当に楽しかったです!
今年もそんな一年にしたいですね

あ、送らせていただいた年賀状の絵はあとでぴくしぶさんに置いてきます。


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
